受験生のつれづれなる日常
Amebaでブログを始めよう!

今日は体育2時間あったんでずっとバドミントンやってましたクローバー
オグシオはかわいいですよね(*^^)

長すぎたんで切りに行ったら切りすぎましたね~(汗´∀`)
前髪とかほとんどないしあせる


あれこれやってたら眠くなったんで
英古単語2時間やって寝ましたパー
受験生としてこれでいいのだろうか...w


センターまで107日...

今日は

初めてブログなんか書くんで分かんないけど毎日のこととか受験のことを書いてくのでよろしくお願いしますクローバー


今日は
単語2時間
古典長文.英語長文2時間
日本史1時間
やってます音符

あとセンターまで108日...