かんちがい思考客風俗で働くのは金じゃなくて性欲処理と本気で考えてる奴が未だにいるのに驚く。仕事でしてることに対して興奮したことも気持ち良いと感じたこともないし、sexしてるという感覚も皆無だよ。吐息がもれるのは計算だし、早くいかせたがるのは面倒臭いからだし、濡れるのはウエトラだよ…。ウェットトラストプロ 30本入り 潤滑ゼリー ローション wet trust pro ウエット.../ウエットトラストプロ¥3,518Amazon.co.jp
めんどくせーキモ客たった3ヶ月間の間に数回通ったくらいで「一生忘れられないと思う」とか・・・。今までどれだけ虚しい人生を送ってきたんだろう。恋愛経験ほとんどない素人童貞って本当すぐその気になるんだね。ガチ告白してきたからキッパリ断ったらもうメールしないとか、お店も行かないって言ってたくせに。写メ日記書かず休んでるだけで長文メール送ってくるんだけど。重た…。
客をセフ○にする女の子客をセフ○にする子がたまにいるけどすごいなと思う。確かにたまにイケメンはくるけどもとからちんこのサイズも抱き方も知ってるようなヤツとデートしてそういう気分になれる気がしない。全裸をみられてる時点で、向こうもそこまでワクワクしないだろうと思うし。
頼むよおじさんたち。今日は出勤する気なさすぎた(^_^;)私は女優だと言い聞かせてヘルスに出勤。ヘルスは女の子を買うんじゃなくて女の子と一緒に居れる空間を買うんだよ。そう言う認識で来て欲しいな。ワイルド系イケメンってなんでほぼ百発百中でえろい匂いがするの…香水のチョイスが良いのか?ん?ついていこうか?んん?て、なった(笑)客のおっさんのポマード?のにおい?あれはクソだな。身体中に匂いがまとわりつくわ。いいか!いい香りがマナーじゃない。無臭がマナーだよ。頼むよおじたんたち。
風俗嬢の本音その4神客登場!出張で会社の人の付き合いで呼んだだけで受付終了までにしよか!って言われて4時間ビジホでiPadで映画見てた(笑)「好きでこの仕事やってる女の子なんか居らんやろなぁ。俺が○○ちゃんの立場やったら無理やもん!ゆくっりしい!」だって(笑)普通に客の前で涙出た(笑)先日、久しぶりにお会いした旦那様に『可愛くなったし、エ口さも増したし、フェ○(更に)上手くなってる!』と褒めてもらえて嬉しかった!接客に関しては2~3ヶ月くらいもがいて悩んで試して。の繰り返しやったから、もがいてよかったなってその時思った!では、また更新します(*^_^*)
風俗嬢の本音その3風俗で働くかどうかって最終的には倫理とか貞操よりもどこまで衛生に妥協できるかどうかだと思う。わたしは昔から汚いもの触ったり持ち物が汚れてもキレイに洗えばOKって感覚だけど例え持ち物でも1回汚れたら使えないって人は風俗難しいのでは?
風俗嬢の本音その2風俗嬢と食べるご飯はキャバ嬢の同伴よりもずっとお金がかかるんだぞ。大体の風俗嬢はその数時間で何万も稼げる上にお前と飯食う直接のメリットなんて何もないからな。店外狙いはハードルの高さに早く気づけよ!タダマソ狙いは論外。
風俗嬢の本音その1風俗やってると「お~~よちよちよちお姉さんと一緒に楽しいことしようね!ルール違反はダメだよぉな幼稚園のお姉さん気分のときと「おら!死ね!キモ客も本強生強も全員焼き払ってくれるわ!」な地獄の大魔人気分のときがある。