多忙でした
充電に入ります
好きなこともブログも
少しずつやります
ということで
写真を二枚
展示会で久留米へ
上は我が幼稚園
ちなみに私は無宗教です
と屋台
味は・・・
福岡の桜が開花
まだ寒い地域もあるようですが
来週 大阪・鳥取
再来週東京
4月の3週目 仙台
桜前線のように
北上していきます
桜と同じく
予定ですが
ここんとこ
忙しく
まったく
IN出来てません
ほぼ出張
どうにかしてーー
ほしいのもですぅ
今回の出張は疲れました
ゆっくり休みます
ではまた