ゆういちのブログ
Amebaでブログを始めよう!

多忙でした



充電に入ります



好きなこともブログも


少しずつやります



ということで



写真を二枚








展示会で久留米へ


上は我が幼稚園


ちなみに私は無宗教です


と屋台


味は・・・







福岡の桜が開花


まだ寒い地域もあるようですが


来週 大阪・鳥取


再来週東京


4月の3週目 仙台


桜前線のように


北上していきます


桜と同じく 


予定ですが





ここんとこ


忙しく


まったく


IN出来てません


ほぼ出張


どうにかしてーー


ほしいのもですぅ

遠くで何かが飛んでるような




ゆういちのブログ


近づいてきてる



ゆういちのブログ



気球かな?



ゆういちのブログ


飛行船だ


飛行船ってもどうやって着陸するのかな







今回の出張は疲れました


ゆっくり休みます


ではまた