『お楽しみ演奏会』の後は、恒例の懇親会🍻
30名近くが参加して下さいました🥹
食事が終わっら、生徒さん達は『あみだくじ』‼️
小さな生徒さん達が飽きない様にと、保護者様が企画して下さいました✨
ありがとうございます❤️
大きな生徒さん達が、小さな生徒さん達と一緒に遊んだり、面倒を見てくれて🥹✨
大きな生徒さん達と、小さな生徒さん達が一緒に過ごす機会は中々無いので、懇親会は絶好のチャンス‼️
大きな生徒さん達は、小さな生徒さん達をお膝に乗せたり「可愛い💕可愛い🥰」って…
小さな生徒さん達は、憧れのお姉さん達と過ごせて、とても嬉しそう🩷
中学一年生のEチャンは、小さな子達の間でシール交換が流行っていると知り、懇親会の為に準備してきて下さいました🎶 優しい🥹 ありがとうございます😘
生徒さん達の微笑ましい光景を見て、幸せ一杯な気持ちになりました🍀
可愛い生徒さん達、いつもご協力下さる保護者様のお陰です✨
皆、大好きです🤣❤️
今年の『お楽しみ演奏会』もイベントも、懇親会も過去一を更新中💗
本当に本当に、ありがとうございました🙇💕
※上記写真は、ご本人・保護者様の許可を得て掲載しています。
↓↓↓HPはこちら
↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。




