♪ドリームライフ♪

♪ドリームライフ♪

♪お気楽子育て&のんびりハッピーライフ♪

Amebaでブログを始めよう!
<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-2119720873530ad7a25c5e9/m-524bb5896e8fd/k-2/s-0/ " rel="nofollow">タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様</a><img src="http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=2119720873530ad7a25c5e9&m=524bb5896e8fd&k=2 " alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" /><img src="http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=145404859503b213940f4b&m=524bb5896e8fd&i=2119720873530ad7a25c5e9&fk=0&kind=2 " alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />
昨日は娘ちゃんの入学式で…桜





今日はゆきちゃんの入園式で…桜






晴れたから良かったものの、昨日も今日も名古屋は寒かったァ~汗


今日からまた新しい生活が始まるよはーと


四六時中ゆきちゃんと一緒だったから、やっぱりちょっと寂しいかな幼稚園


本当に子供の成長ってあっという間なのね~キャー(汗)





Android携帯からの投稿

ブログ久しぶり‥テヘッはーと


この数ヶ月の間本当に忙しくて‥保育園役員での一大イベントである謝恩会は無事大成功に終わりました。

私のピアノはミスがあってちょっと心残りですが…なんとか4曲を引き終えて長かったプレッシャーから開放され汗
すごく好評で先生や保護者のみなさんから、会う人会う人「謝恩会楽しかったよー!」「感動したー♡」「ピアノよかったよー♪」って嬉しいお言葉を頂いてありがたや~もへ~
その夜の猿カフェでの打ち上げもみんなでお別れコメント言い合ったりで感動的だったわキャー(汗)


謝恩会の2週間後には娘の卒園式好





長かった5年保育終えて大好きだった先生やお友達とお別れして…。

寂しい気持ちが大きかったけど、成長した娘にも感動きゃー


別れの季節は寂しいけれど、これからお兄ちゃんと通う学校生活が楽しみでもあり学校音譜


新年度‥また頑張っていこーキラキラ


子供たち…ゆっくりじっくり毎日を楽しく過ごしていってね顔(嬉しい)







Android携帯からの投稿