<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-2119720873530ad7a25c5e9/m-524bb5896e8fd/k-2/s-0/
" rel="nofollow">タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様</a><img src="http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=2119720873530ad7a25c5e9&m=524bb5896e8fd&k=2
" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" /><img src="http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=145404859503b213940f4b&m=524bb5896e8fd&i=2119720873530ad7a25c5e9&fk=0&kind=2
" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />
ブログ久しぶり‥テヘッ
この数ヶ月の間本当に忙しくて‥保育園役員での一大イベントである謝恩会は無事大成功に終わりました。
私のピアノはミスがあってちょっと心残りですが…なんとか4曲を引き終えて長かったプレッシャーから開放され

すごく好評で先生や保護者のみなさんから、会う人会う人「謝恩会楽しかったよー!」「感動したー♡」「ピアノよかったよー♪」って嬉しいお言葉を頂いてありがたや~

その夜の猿カフェでの打ち上げもみんなでお別れコメント言い合ったりで感動的だったわ


謝恩会の2週間後には娘の卒園式

長かった5年保育終えて大好きだった先生やお友達とお別れして…。
寂しい気持ちが大きかったけど、成長した娘にも感動

別れの季節は寂しいけれど、これからお兄ちゃんと通う学校生活が楽しみでもあり


新年度‥また頑張っていこー

子供たち…ゆっくりじっくり毎日を楽しく過ごしていってね

Android携帯からの投稿






