週末、双子と夫と行田にある田んぼアートを見に行って来ました。



鬼滅の刃の竈門炭治郎が描かれているので、大人気の場所ですニコニコ




駐車場代500円を払い敷地内へ。


やっぱりまだまだ混んでいて、70分待ちと言われました。

料金は大人400円、子供200円です。



待っている間、ゼリーフライが敷地内で販売されていたので、購入してみんなで食べてみました看板持ち


一個170円です。


食べてみるとおからとじゃがいものパン粉なしコロッケという感じで、しみこんでいるウスターソースが美味しいですニコニコ


温かかったですし、双子は好みだったようで喜んで食べていました。




館内などを見ていると60分くらいで呼ばれ、エレベーターで上へ。


人はたくさんいましたが、写真を何とか撮れるくらいの混み具合です。


撮ってきた写真です指差し








とても素晴らしく、綺麗で感動しました目がハート飛び出すハート


来年の田んぼアートも楽しみにしています。





昼食は偶然見つけた鴻巣市にある「資さんうどん」によりました。


話題の店舗なのでいつか行ってみたいと思っていたので、偶然見つける事が出来てラッキーでしたひらめき




混雑していて、こちらも1時間くらい待って呼ばれました。




メニューはこの他にもあり、私と夫は選べるしあわせセットにしました。


お好みのうどんと丼もの、ぼたもちが選べます。


私はミニ肉ごぼ天うどんと、ミニカツ丼、ミニぼたもちのセットにしました。



双子はミニうどんとぼたもちをそれぞれ頼みましたニコニコ



それほど待たずに料理は届きました。





ずっと食べてみたかったごぼうの天ぷらが、特に美味しかったですよだれ

小指くらいの太さで、食べ応えがあります。


とろろ昆布が入れ放題なので、たくさん入れていただきましたちょっと不満


カツ丼も美味しくて、大満足なランチでした。





家から近いわけではないのですが、うどんもモチモチしていて美味しかったので、またぜひ行ってみたいですひらめき