ゆまの毎日報告書っ∮
こめんとには 絵文字使えません (´・ω・`)ゴメンネ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さよなら(^o^)

アメーバで日記
更新するの
やめます(^o^)
使い勝手が
あまりよろしく
ないんでまた
モバスペで
あたらしくほむぺ
作ることにしました
(●´∀`●)
またそちらの方で
よろしくおねがいします
(´∀`)ノ
今日からはもう
こうしんすること
ありません

(●´∀`●)

日記つづかねー!!!!汗



今日はバイトで
終わってもうすでに
へばってるから
ねます(´∀`)汗
ちゃんとかかなくて
ごめん~;Å;

短いから通知メール
おくらないね♪



18まて300きりました
299にち☆

ありゃりゃ

またまた………
昨日はね、おなかとこし
痛かったからすぐ
寝たんだよ?泣
みんななら分かって
くれるよね(´;ω;`)←




てことで気を取り直しましょう
(●´∀`●)ノ



今日は、たくさん寝まして
まあ朝のだるさはいつもより
軽減されたよね(笑)



学校ではお腹痛いの
山があるし
座りっぱなしだと
腰がつらいつらい……



1時間めの集会は
だから後ろにいた
(●´∀`●)汗
校長の話短かったから
我慢してたってたけどね~
検査はもちろんひっかかる
はずもなく♪
今日はしっかり長い方の
スカートでしたから
(´∀`)
うち、注意されるのほんと
いや\(^o^)/
その場だけしっかりすりゃ
いいもんよね♪←
まあ最近なら…
会長になったばかりに
街中でだれかにみられたら
まずいから
あまり…ね…笑
すごい窮屈…orz
くそ~(´∀`)



あ、くそといえば
あのくそがきなんなのよ
ふざけんなや(´∀`)
人が働いた金でわざわざ
かったものを、平然と
つかうなぼけなす
ゲームとか無駄遣いしてねえで
自分でかえよ粕
しーねっ
とわいわないよ(∀)←笑
いなくなれ~どっかいけ~
じゃまなんだよ~(^∀^`)
あんたがいるだけで
家、大赤字ww
さっさと働けや
赤点なんてとってバイト
できないとかなったら
家から出てけばーかばかばか





はい~ヾ(゚Д.)ノ笑





てか、文書ね
うちが腰痛いの知っててか
椅子が背もたれつきの
豪華なやつだった←
いや偶然だろうけど
(●´∀`●)
ひとりだけみんなにお尻向けて
授業してるゆまでした~



放課後は、今日保健室にいて
やってなかった作文さっさと
おわらせた(´∀`)
ちいが生物の勉強会で
残ってたから一緒に
生物の教室でしてきた
(^Д^)
で終わって競技場に少しいて
帰ってきた
途中ばあちゃんちいって
金かえしてもらた♪
たすかった(●´∀`●)
でローソンでちょっと
店長に聞きたいことあったから
よって、ちょっと買い物して
お家に帰宅




すぐあーべーきょーが
きたヾ(゚Д.)ノわ





うち、待合所じゃ
ねぇーしww


はい、匡はなんか
店長に誘われて
サッカーいくとか何とかで
富良野来たんだよね
(・ε・`)



ちょっとばかしうちに
よって
8時に旅立っていきましたとさ…笑



こんな1日かな(^Д^)
とりあえず、5000キャッシュバックは
うれしいは
給料日までなんとか
持ちますね(●´∀`●)ワーイ




てことでおわり
18まで301!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>