ついに、好きだった『あいつ』に彼氏ができた。
最初は、かなり落ち込んだ。
なんで、映画に誘ってきた?なんで、俺ん家に来た?なんで、自分ん家に呼んだ?なんで、くっついてきた?
色々とイラつきが増していった‥
でも、なんだか考えてるうちに『あいつ』が笑ってられるなら、俺が…我慢?ってか、なんて言えばいいか分からないけど、俺がこの気持ちを抑えれば
多分『あいつ』は、笑顔で幸せにいられる。
俺、気持ちとか伝えても半分も伝わらないみたいだから、本当にダメだ。
『あいつ』に伝えたい事は、ただ好きって一言の気持ちだけなのにね。
不思議と『あいつ』に笑って‥笑顔になって欲しくなる。
俺、『あいつ』以上に好きなんて気持ちは、もうならないのかな?
てか、なんて言えばいいか分からないけど、俺が最後に言っていい言葉は
『ありがとう』だけなんだと思う。
真面目に真剣に好きだったから、本当に本当にやるせない気持ちだ。
これが本当に最後の気持ちだ。
もし、お前がこのブログを見てたら、二言言いたい事がある。
一言目は、『ありがとう』。今まで、お前の事を考えるだけで、本当に幸せな気持ちになれた。俺は、マジでお前が好きだった。
二言目は、『さようなら』。俺、弱い人間だから、お前に会うだけで、お前とメールや電話をするだけでも、なんだかダメになっちまう。だから、もうさようならだ。多分、これを見たって事は、拓が教えたのかもしれないな。てか、俺一人友達がいなくなっても、お前の周りには、いっぱい友達いるんだから、いいだろ。
だから
本当にさようなら。
てか
ばいばい。