株トレードしてます本格的に開始は2011年1月よりいろんな経験しました。。。。とりあえず 今日まで生き残ってます新興市場中心に デイ、スイング してます日記は 自分のトレード収支記録用としてるので非公開にしています
アメンバー限定記事です