車にのりました…
今日2回も笑
しかも妹の送り迎えです!
自動車の免許を取ったのが去年9月に取得して…あんまり運転する機会がなくダラダラとしてたら、今に至ってしまい笑、初心者マークは一年間つけとけばいいんだけど、なにせあまり運転していないもので。
あと2~3ヶ月つけとく必要がありそうだな…笑

そんで今日、そのスーパーアマチュアドライバーが運転したわけで、一人じゃいまだに運転できないので、親に助手席に座ってご指導してもらった…↓


これがまた厳しいんだわ
言い方とか、注意の仕方とかが。運転しながら、左気をつけてとか人前いるから!
たしかに心配してもらってて嬉しいんだが、なにか自分には気に喰わないんだよねーいつも。先にいつも、言われてなんか自分がものを考えて運転していない気がして…
いきなりヒステリックのように切れはじめるし、揚げ句には、もう同席しないとかいうし…!あああ、いらつく!
すこし言い方考えろよ!こっちだっていらいらしながら運転するほうがあぶねーゃって
向こうが俺の返事の仕方がきにくわねーのはわかるけど
なにか寛容性がないてか、俺の話きかねえし
いつも説教とか親になんて態度するの
とか、そんなことばっかでつかれんだよほんと。

ストレス溜めないようにとしてんのに、一つやらなかったりするとおお声だすし。


すこしすっきりしたからもうねる!なんかブログて愚痴の吐き出し場所になっていく気がするわ笑


では!!
はじめまして。
このブログをはじめたルドルフです!

日々の出来事を振り返る時に見逃してたものことをこの場に書いてとどめておくためにはじめました!鮮やかなことものみたものきいたもの書き残せてたらいいな!

まあ日記てやつか…笑

ブログ初心者マーク着用しながら、自由に書いていくぞ俺…!

できれば定期的に更新するのが当面の目標かな←難しい←

んまあ見る人はいないと思うし笑、
いたらコメントしてねW