寝顔ぶちゃいくでごめんネBLOG☆ -167ページ目
<< 前のページへ最新 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167

やっと帰れる!★

あたし今日のガッコにいた時間

8:45~19:10

て、10時間越え焦るー偉いーっいや普通っしょ(^ω^)★


レッスン受けてやる気出たかもっ・▽・

先生に、じれったいって言われたけど、あたしも自分自身がじれったい(>_<)

ピアノもキライじゃないし、むしろ思い通りに弾けたら楽しい!でも練習一人でするのキライだし、怠けてるし、もっとキチンと集中して向き合えばいいのに、何もしないで逃げてばっかだし。


自分でも将来音楽関係いきたいとかいったって、本気で音大生やってないし、まぢ逃げてばっか↓

口ばっかだし頭でもわかってんのに行動してないとか、まぢ口にだすべきじゃないんだよっ。

ちゃんとそろそろ腹くくんなきゃいけないってわかってるんに(>_<)

あたしの人生まぢ遊んでばっか!それだけじゃ満足できない(д)


まずわこっからやらなきゃいけないのかも、、

これじゃいつまでたっても自分に自身持てないの当たり前だわっ!

もうちょっと自分で考えてみる、!

9月だー学校だー

夏休み終わっちゃった(;_;)

今湘南新宿の電車の中です〃


ねむすぎるー(゜_゜)


てか指揮法遅刻だしッ(゜_゜)



あたし、まぢ教育実習無理かもっ(^_-)

いっそのことなくなっちまえ!!!




目覚ましを自ら止めたあたし☆そしてタクってお金使っちゃったあたし☆(^v^)

がんばろーっ!

でびゅっ★

080831_2150~01.jpg
つるとまいと一瑳にて(o・v・o)

アメブロでびゅー☆笑笑笑
<< 前のページへ最新 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167