昨日は先輩と初めてのエギングに行ってきた!
結構風がキツイ中、初アオリあげました!
初やったんで、かなり慌ててリールを巻き、なんと1㎏越えでした!
めちゃめちゃ楽しかったんで、また近々行こ!