なんだか、グレイセス移植のストーリー内容は私の早とちりand勘違いだったみたい……?ですね(汗)

ではあのCMは?アスベルの名前が刻まれた墓石は?ソフィのあの悲しげな表情は?

なんだったんだァアアアア!!!??
久しぶり過ぎるブログ更新!

mixiとかツイッターとか、やり過ぎてアメーバ頭からスッポリと抜け落ちてた……、申し訳ないです…っっ

ちなみに記事タイトルは内容と関係ありません!(笑)

無題にするのもつまんないなぁと言うことで、テケトーにね!フシギダネ可愛いし!好きなポケモンだし!

さて、0時過ぎて後15分くらいしたら1時ですよ、深夜の

しかし寝れないから、妄想しますよ!妄想!!←

何妄想しようかなぁ、最近いっぱいいっぱいでワキワキしてますよーあはは!

ちょっと壊れます(笑)

妄想、妄想、妄想、萌え、萌え~……うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ←

おやすみなさいっ!

だめじゃああ!!!


なんにも、頭に湧いてこないー!!!


モヤモヤする…!!!




あ、そういえば

テイルズオブグレイセスがPS3に移植になるらしいですねぇ(*´∇`*)

嬉しか!!!ドキドキ

あ、けど新しいやつは、ソフィだけ生きてて、アスベルたちはもう逝ってしまっている数十年後のお話らしいですな!

ちょ、ヒロイン残して主人公死んでるとか、スタンですかいな!!?あれは殺されたのかな……?アイテムなんか使ってんじゃぬぇぇぇえええッッ!!!の人、あってまするか?(不安)

……ということは、ソフィはヒロインから、主人公と言う名のヒロインに昇格するわけですかな?

新しい主人公がソフィを守り守られたりするのですかな?

ああ、ソフィ、ソフィ、愛しいよぉ←

「アスベルは私が守る」

かっこかわいいソフィ。クールプリティでっさ。実はわたしのオリキャラが、ソフィにひっじょーーによく似ていましてね

凄く愛着があるんですよ

いままでのテイルズキャラはソフィがダントツ一番、二番がユーリ!三番はロイド!

中の人も大好きですさドキドキ

まあ、ソフィがわたしのオリキャラに非常に似ていると言いましても、不老なところとか、雰囲気とか、おとなしい子供っぽいところとかが似てまして、性格は気丈で人間不信な部分があったりしますよ、でもカワユイの!親ばかでスミマセン……(笑)


あああああ、


名前もキャラクターも定まらない……!!!わたしのオリキャラちゃん!!!

中身は定まってるんですけどね、ハイ。

(*´∇`*)


明日は中身をまた振り返ってパソ使って編集する予定ですよ

ペーパーマリオしてから
古いね、あはは(笑)

そして、新しいグレイセスの情報が来るのを待ち遠しく思っている今日このごろっス

はぅあ~

最近は各地で土砂崩れで行方不明者が出ていますが、皆様はご無事でしょうか?(汗)

親譲りのお人好しのわたし。

他人事に思えず心配しております。

善人だなんて思わないでくださいね?

他人に平気、じゃないけど、演技で嘘とかをつくバカな人間ですから、ワッハッハ←

さて、グレイセスと同じくらいポケモンが待ち遠しいわたしですよ

ツタージャに決めてますキラキラ
あとはチラーミィとシキジカ!カワユイ三匹ドキドキ

ふひー、でもってモチロン予約したよ、親に頼んでね

ちなみにその親、おとっつぁんなんすけど、あの人も自分のぶんも予約しましたよ

ホワイトっスドキドキ

わたしとオソロよん

おとっつぁんとじゃれあうわたしは、たぶん凄い

普通の女子高生くらいなら、いや中学生くらいなら、くっつくな!とかして抵抗するでしょうね、父親からのスキンシップは(笑)

皆様はどうでしょ?

父親とはじゃれあう程、仲が宜しいですかな?

余談ですが最近、下の妹が反抗期っぽいです

普段から人一倍怒りっぽいですからね

ストレス溜めて倒れないか、ねーちゃは心配っス(汗)

なんか色々話しが逸れましたが、まあいいっしょ←

また更新しまっせ!

そんじゃ、またーキラキラ