友達に誘われて行った


2NE1ライヴカラオケマジ
最高でしたーーーードキドキ


ってお気づきの方は
もうお気づきですね?


行ったのいつよ!?

もう、1か月経ってるじゃん
という今更が1つ(笑)


私、スマホデビューしましたーチョキ

噂のiPhoneにしようか
迷った末、結局XPERIAさんかお

最後galaxyとの熾烈な
争いの結果…

Sonyさん僅差で勝利!!(笑)

今でも大好きな韓国製galaxy
にしておけば…と思うこと
あるけどあせる

XPERIAさん心配だった
私の指でもきちんと反応
してくれるし(笑)
それにとっても使いやすいから

よろしラブラブ

デビューしたのは10月中旬汗

これが今更2つめニコニコ


最後に今一番頭を悩ませてる
ことを…


誰かーーーーー!!!!

うちのニックンを取り換えてーーーしょぼん


お願いします(>_<)切実です…

チャンソンをこの目に焼き付けたい
目恋の矢




Android携帯からの投稿
昨日予約してたお店に届き、
即効、取りに行ったよね~(笑)


そして、店出て即効開けたよね~(笑)


すると…
















一発でソロカードGETーーーードキドキドキドキ


誰かというと…













ニック~ンビックリマークでありました。


やっぱり今回も一発で
来てくれないのね…


チャンソーーンショック!


ということで、ニックンと
チャンソン交換してくれる方
大大大募集しています!!!!


連絡、お待ちしておりますしょぼん



Android携帯からの投稿
これからお友だちと一緒に
 
『2NE1』のライブ
 
いってきまーすyukyooさんのブログ-9504.gif
 
 
すごい楽しみーーーyukyooさんのブログ-10979.gif
 
 
日本語で歌うってのが
唯一残念だけどyukyooさんのブログ-13765.gif
 
 
若い子だらけ
なんだろうな…yukyooさんのブログ-10914.gif
 
負けてられない27才yukyooさんのブログ-moco.gif
気分はいつでも17才yukyooさんのブログ-8968.gif
 
 
チケットものすごい強運で
引き当てた友達に
感謝しつつ
 
 
はっちゃけてきまーすyukyooさんのブログ-DIMG0269.gif
 
 
久しぶりのクラブ気分yukyooさんのブログ-6045.gif
 
しかし、幕張メッセって
遠いんだな…