30代後半の癒し系リーマンが書くあれやこれや。 -11ページ目

30代後半の癒し系リーマンが書くあれやこれや。

とってもゆるい人生観、意外と真面目な恋愛観、実は無頓着な金銭感覚、仕事観、などなど書ける範囲で頑張ります!将来の夢は経済的自由を手に入れ田舎暮しの傍ら社会貢献をすること!コメントなどよろしくお願いします。

昨日の相場には久々にゾクゾクさせられました。


東日本大震災、リーマンショックやITバブル崩壊による暴落でのゾクゾクは身を持って経験済でしたが、これだけの炎の火柱での暴騰は初体験。



もっとも慎ましく勤め人をしてる僕は残念ながら日中板は見れてませんでしたがwきっと億り人が続出しただろうな~。今日からの三連休、不動産や高級車を購入する人がいるのでは(^^)



ちなみに前回の黒田バズーガの時は二ヶ月で日経平均が3000円、為替が10円円安になりました。



でも今回はどうなんんでしょうね?CMEは17000円弱と高値で引けてますから、火曜日の寄りは個人的には売りから入っても面白いような気がします!それとも相場は歴史に学べ、の格言の通りあれよあれよと日経平均2万円が見えてくるのかな?