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久々の更新でございまして。




ここ数ヵ月は、色々でした。

2年目になったし、2回目の異動で三鷹に、そしたらうちのお客さんに高校のときの先生いるし(笑)




スタンドでバイトしてるときもお客さんに先生いたりだったしなんか縁があるのかなー。


そんなこんなでニューマシンも着々と仕上がってきて、あとはフロントフェンダーにNスタ貼って、ドア下にJAPAN STREET STYLE貼って出来上がりかなー


あとはほんとに走るだけ!!



そしてー…起業かぁ…できるかなぁーーー

カフェも一緒に始められればいいけど、そんな予算はないし、とりあえずは副業としてなのかなぁ…


と思う日々でございます。




















12月15日、

富士スピードウェイのドリフトコースにて。






クラッシュしました。














数日前からチェイサーが壊れるような夢を見たり、

ドリパ前日の秦野に向かう途中ではアイドリング不調になったり、

ドリパに近づくにつれてその周期が短くなったり…


1、2ヒートはうまく掴めずぐだぐだな走りをしてて





3ヒート目は右回りほぼ習得してガツガツな走りしてました。

そんななか3ヒート目の10分経過したくらいです。


スピンしたあと回転数が落ちなくなりパドックに退避…


原因探ってあれこれ手を着けてるうちにエンジンかからなくなる始末。



2次エア吸ってるところがないか、
点火系の配線、カプラに異常はないか。


プラグが一番怪しかったものの、
そうこうしてるうちに解決。原因はわからず…



よしゆきさんとの電話では
ためしで少し走ってみるのはありとのこと。



4ヒート目からは左回り。



数日前のちか走での走りが頭に残ってるせいか、3速でフェイントからのサイドで横向きで飛ばして進入の結果。



前を走る車がスピンしたところに避けきれず、止まりきれずに衝突。







技術はたしかに上がったとは自分でも思ったけど、それ以前に安全マージンを取った走りができないこと。


止まれる、避けられるっていう基礎が確実に抜けてたことが今回の原因。



周りに迷惑かけたうえにチェイサーもボロボロにしてしまいました。






すごく悔しい。
2016年、修理できるかはまだわからないけどどちらにしろ車をまた作る。


2017年にはみんなのように地方戦に出れるような実力を付けておく。


を目標にやっていきます。



フレーム直して、エンジン、ミッションの載せ替えは自分でやりたいと思う。



車高調、フェンダーは新調したから、
オートサロンで足回り買って切れ角up、ホイール新調でトラクションかかるようにしていこうかと。



がんばります。


最近は駆澪乱のはちまき貰ったことを皮切りにチェイサーのメンテばっかりでした。












こっから、綺麗に仕上げようっていう気持ちが整ったかなー


メンテ+αって感じ。


まずは誕生日プレゼントでもらったLEDテール








そのあとはルーフスポイラー直して、トランクのレバー引っ張っても開かないの直して…

あとLED関連で、ポジションを緑にした!
元々はフォグを緑にする予定だったけど電気系は苦手だから後回し(笑)






その後1番大掛かりだったのはヘッドカバーパッキン。






まさか家でヘッド開ける日がくるとはおもってなかった。


それでとりあえずエンジンルームはいいかなってことでタワーバー購入。





それからー…
次の日にはオートゲージの水温、油温、油圧計きたけど、やっぱdefiで揃えようってことで売却(笑)


ですぐに、ずっとオープニングだけでお飾りだったブースト計のセンサー購入。

取り付けしてやっとブーストわかるようになった!


あとは、今後ラジエター買ったら水温計買って、オイルクーラー買ったら油温と油圧計を買う。



車高調も買わなきゃだしリヤのタワーバーもほしいしロールバーも早く組まないと…
その前にタイベルも交換しなきゃーーー…



欲しいものはたくさん。


あ、最近フロントの車高下げて前よりバンパー落ちる頻度高くなったこともあって、クイックリリースファスナー買ってしまった。
安く出てたし色もいい感じ!!









これでバンパー落ちる心配なし!


リヤの25mmワイトレも買ったし~
225/40のタイヤだけ買えば見た目はある程度整うかな~




ミッションとデフは少し心配要素残ってるけどもう少しは大丈夫そうかな…



あー尽きない。車って楽しい~