マネードクターX 裕子のブログ

マネードクターX 裕子のブログ

マネードクターXこと、小倉裕子44歳です。
自身のジェットコースターマネー人生から脱出!
離婚、事業資金の多額の借金、大変ですがおかげさまで沢山勉強になりました。
自身の経験から貯金アドバイザー、ファイナンシャル技能士として活躍中!

Amebaでブログを始めよう!
叩き上げのスキルと情熱だけが武器のマネードクターX 裕子です。

お久しぶりですラブ

休んでいたわけではありませんラブラブ
むしろ4.5.6月の完全オフは、三カ月合わせて10日くらいでした笑い泣き

ありがたいですね照れ

さて、今日は高校野球観戦に行ってきました!

息子の母校をしっかり応援する為に!!

シーソーゲームになり、点差は2点ビハインドで迎えた9回裏、ツーアウトからの逆転勝利で幕を閉じましたおねがい

私も元バリバリのアスリート、9回ツーアウトでも負けるかも…と思った事は今まで一度もありませんでした真顔

今日は…正直思いましたえーん

息子の後輩達がまさかの1回戦敗退!?

いやいや、あきらめなければ勝てるんですねニコニコ

今更ですが。
わかっていたはずですが。

改めてあきらめない強さを見せてもらいましたピンクハート

結局、スポーツだろうが人生だろうが結果が全て。

確かに過程の素晴らしさ、得るものはたくさんあります。

でも今日の試合もそうですが、結局勝ったチームの方が嬉しいはずです。

やっぱり結果ラブ

出来ない理由を探すより、結果が出せる事にコミットしなきゃいけないのは明らかですねラブラブ

他人はほとんど結果しか見てはくれないからえーん!
{6B74FE1B-72DD-46E8-B837-382007D71537}