暑中お見舞申し上げます。わんわん。先月、しまじろうコンサートとディズニーランドに行ってきました!🤗💕ランドホテルで、アリスの部屋に泊まったよ!そしてシェフミッキーにも行ってきたんだよ!一緒に行ったお友達ととっても仲良し。二人の姿が微笑ましかったですめっちゃ久しぶりのブログですが、元気に過ごしてます。西日本の豪雨では心を痛めています。。四国には去年旅行に行ったし、広島、岡山も好きなゆるキャラさんがPR頑張ってて、つねづね旅行に行きたいなーと思っていました。また町が元気を取り戻す頃、遊びに行きたいと思います。
ゆるキャラ活動先月は彦根のご当地キャラ博に行ってきたよーついでに飛騨高山と、東白川村にも行ってきたよ!つちのこのゆるキャラ。つっちーとのこりん飛騨牛バーガー飛騨牛の握りつちのこだらけつちのこ焼きも食べました!彦根城ひこにゃん温泉にも入ってのんびり台風でちょっと大変だったけど、楽しかったなぁー
2012.10.26が初投稿でした✨ パシャペ終わるの寂しいな、、2012.10.26が初投稿でした✨パシャペ終わるの寂しいな、、http://petpic.jp/pictures/5152435?pf=abゆこパシャっとmyペットより投稿
またまた久しぶりははは。久しぶりぶり。早いもので九月ですね〜✨月日があっという間に過ぎていく。そんなこんなで相変わらずゆるキャライベントいったり、子供の喜ぶところに連れていったり。アンパンマン電車乗りに四国に旅したり、トーマス列車にも乗ってきたよん🤗ま、わたしも楽しんでるよ。息子も三歳になって、たくさんお話しできるようになってきました。あっという間に大きくなるなー😳今だけじゃなく先のことをしっかり考えないとね〜。
久しぶりのー毎回久しぶりw仲良し友達と初ディズニーランドいってきたよー!みんなシフトの仕事だから平日休みの時の方が空いてるのと、みんなのお休みが重なる時!ということで水曜に行ってきたんで、車が無理なので、電車とバス!で、横浜からのバスは心配してなかったんだけど、平日の朝の電車、、毎日小田急で新宿まで通っていた私は、ベビーカーは無理だろうベビーカーはランドで借りるとして、、座らないと横浜までは無理、、と始発狙いで相鉄線海老名駅へお友達もそれぞれ相鉄線で横浜へ集合!が!なんと、そこまで混んでなかった。。この日がたまたま?小田急じゃ考えられないってわけでバスもそのまま並んでたら見送ることなく乗れて無事到着!で、この日のランドは空いてた予想通り!シーの方が混んでると思ったんだよねー!朝早いとプリンセスたちがなんかいっぱいいた。メロンソーダ味。やっぱり普通のがうまい。うさたまのパレードみれたー!乗り物もかなり乗れたし、待ち時間も短くて、あたりだった!お天気も暑かったけど、先週の夏日とかじゃなかったし、よかったみんな遊び疲れてぐったりだけど楽しかったみたい。とりあえず行き方としては、朝早く行けば大丈夫!とわかったのでまた今度はみんなでシーに行こうと思います
有楽町で秋田のイベントで。秋田犬と触れ合ってきたよ!もふもふでかわいかった …有楽町で秋田のイベントで。秋田犬と触れ合ってきたよ!もふもふでかわいかった💖💖大人しくて優しい子だったよ!http://petpic.jp/pictures/5019356?pf=abゆこパシャっとmyペットより投稿
ディズニー!ランドホテルなう。今回は美女と野獣のお部屋に。キャラ感があるのはアンバサダーだけど、やはり便利さはランドだね!新しい?ワッフル。めちゃ並んでた。ワッフルで1時間待ちとか!でも帰り際に購入ー。それでも並んでた。今日は激混み!!でした!!とりあえず我が子が喜んでて
ディズニーいってきた!ディズニーシーにいってきた!子供が生まれて初だよー!ピューロランドは大丈夫だったけど、果たしてディズニーを楽しんでくれるかな?と思ったけど、、、大はしゃぎ!シーの電車のとクラッシックカーに乗って楽しそう!やっぱり電車好きだよねーそして、アクアトピアとトイストーリーマニアで大興奮!乗れるやつと乗れないやつあるからそんなにがっつりはまわらなかったけど、もう一回〜!楽しいねぇ〜!って連れてきて良かった!ママもディズニーすきだけど、お子ちゃまが楽しんでくれるのが一番だよ!ドリーを見つけて、触りたいみたい。でも届かないよーwクリスタルウィッシュジャーニーでのりっのり!ここまで喜ぶとは思わなかったー!来月はランドだよ!ディズニーランドホテルに泊まりで行くので、アナ雪のやつとか、花火とか遅くまで見られるから、また楽しみだよ!また喜んでくれるかな?