わたちもいるのよと、
うちのミミです。
パピー来てから、きっとストレスだったよね
でも最後の方は慣れてきてて、
たくさん走り回って遊んでました
えらいじゃん、姉さん🐾♥️♥️



朝からずっと遊んでるから

お疲れのお昼寝 ベロだし👅😂



パピー同士本当仲良くしてたな



雪たくさん降ったね〜

そして、掃除も大変だったのよ〜

あなた達🐾🐾♥️♥️



朝はここでの日向ぼっこがお決まり

こうみたら、きた時と比べてめちゃくちゃ

大きくなってる

⬇︎












耳が😂ラブラブラブ



わたちも、いるのよ、一番の姉御だからね♥️🐾


そしてそして、友達家族がフォーリンラブしてくれて、手術の傷が治ったぐらいに、アダプトされました

もうすでに姉がいる家で、初日から、仲良く一緒に遊んでるって。よかった、それが一番嬉しい。

新しいおうちで、幸せな生活するんだよ〜♥️🐾😭

寂しいよ〜この仔本当に可愛かった♥️♥️♥️


新しい家族のお姉ちゃんと仲良し↑