月一で我慢するとか言いながら


チキンと、スムージー用のブルーベリーは


やっぱり、コスコのがいい〜ってことで


無駄遣いしないように気をつけましたわよ


でも、ちゃっかり試食はいただくわよ



ブラウンライスになんだったっけ?🤣

韓国の辛いスープも飲んだのに写メしてないし

お腹いっぱい(笑) 試食したの1つも買ってない。




これ、スタバで買うより何倍もやすいよねー




カスタードだけど、やっときたよー❣️

お友達に感謝❣️いいタイミングで買いに行けた〜





これ、インスタでアンケートしたら

100%の美味しいって声があがったよ〜

違うソースもあって美味しいんだって♥️♥️

買わなかったけど、また、出会ったら欲しいな




今回はこれだけ、えらい、って言っても、

これだけなのに100ドル😳😱

恐るべきコスコ



韓国海苔はここのが1番

左のチキンコードンブルーは手抜きに最高❣️

イチヂクのドライフルーツはお勉強の時のお供♥️


今月はもう行かない、って、もう、月末やん指差しびっくりマーク