大きな2匹は、無事に素敵な家族のもとへと


行っちゃいました


その後、違うフォスターの人が


フォスターのペットの犬と相性が合わず


誰かフォスターしてほしいとのことで


もう、写真見た瞬間フォーリンラブラブ


わたしがーって、名乗っちゃいました🐾


ラブラブラブラブラブラブ 名前はHash

でも、里親みつかるまでは、仮の名前なので

私は、パピーって呼んでました





この顔っ♥️


この手🐾😍♥️♥️♥️


まだ、1ヶ月半ぐらいかな

何このちっこさと、可愛さ

ブランケットかけて、お昼寝一緒にしてました


やばいでしょ?何回この仔アダプトしようとしたことかっ


運良く、友達に、探してるから欲しい人いたら連絡してねーって、写真渡したら


そこの旦那さんがフォーリンラブ♥️

わかるよ、わたしも、フォーリンラブしたから


2匹目は探してて、ピットのミックスも大好きでってことで、最高のタイミング


まだ、この仔は、去勢手術してないから


手術終わってから手渡しです♥️🐾♥️


それまで、夜中4時に必ず起こされたり


そこらじゅうでおしっこ、大変だったけど


癒された〜


フォスターやめられないおねがい