コンブチャ大好きなコンブチャ緑!💚まずい、美味しいに分かれるんだけど、わたしは飲みやすいと思うグリーンって、めちゃくちゃ飲みにくいけど、これは、飲める💚だって中に入ってるのみたら最高にいいなんと中には、クロレラ😍😍💚懐かしくない?粒状のよく飲まされてた(笑)カンユとセットで(笑)⬆︎これわかる人昭和仲間キウイ🥝クロレラ💚海藻, スピルリナ(藍藻)もう、いいものしか入ってない +コンブチャ 発酵飲料、解毒作用身体の中から綺麗にそしてこの前見つけた、新しい味のピーチこれは、まぁまぁだったかなやっぱりこの会社が好き、飲みやすいそして、この会社だと、マンゴーとグァバが一番お気に入り