大好きなコンブチャ

緑!💚
まずい、美味しいに分かれるんだけど、
わたしは飲みやすいと思う

グリーンって、めちゃくちゃ飲みにくい

けど、これは、飲める💚

だって中に入ってるのみたら

最高にいい

なんと中には、クロレラ😍😍💚

懐かしくない?粒状のよく飲まされてた(笑)
カンユとセットで(笑)
⬆︎
これわかる人昭和仲間

キウイ🥝
クロレラ💚
海藻, スピルリナ(藍藻)

もう、いいものしか入ってない
      +
コンブチャ 発酵飲料、解毒作用

身体の中から綺麗に




そしてこの前見つけた、新しい味のピーチ

これは、まぁまぁだったかな

やっぱりこの会社が好き、飲みやすい

そして、この会社だと、マンゴーとグァバが一番お気に入り