平日はデイケアに慣れるための練習が始まったので、ベビマは週末となりました。
昼寝をしてくれない。
哺乳瓶で飲んでくれない。
初めて便秘になりました。。。
この1週間はストを起こしたRくんでした笑。
ベビちゃんは、ママが思っていた以上にデリケートで繊細。きっと色々と初体験で感じているんだろうなぁ。
離れている時間、ママだって辛いよね、
後ろ髪引かれる思い。。。わかります。
泣き叫ぶ 子どもの姿に不安なママ。
”大丈夫ですよ。ママ行ってらっしゃ〜い”と笑顔で背中を押してくれる保育士さん。
ありがたい存在です。
”なるべく早く帰ってくるからね〜〜”と自分の心に誓って出勤するママは世界共通です。
さぁ、今回もベビマを始める前にママのエクササイズ。
え?コレだけでかなり効く〜〜‼︎
と、毎回汗ばむママたち笑。
わが子がダンベルがわりになってくれます笑。
↑このスタイルとスーパーマンはお子さんが歩き始める前にしっかりとやっておいた方がいいですよ。
毎回、ベビマ効果だけでなく運動や食事、アロマのこともお伝えしています。
それは私自身、娘の病気がきっかけで自然治癒力に目覚めたから。
といっても「いい加減が良い加減」で子育てしてきているので ”ゆるい” です。
でも娘たちは好き嫌いなく何でも食べて、風邪はひくときはあっても薬に頼らず、直ぐに治る。
おかげさまで今まで2人とも皆勤賞。
どんだけ学校好きなのかしら笑。
日本でもアメリカでも皆勤賞の賞状を いただいています❤︎
そのコツ?知恵も惜しみなくお伝えしているベビマです。
平日はもちろん週末も出張できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせはこちらまでお願いします。
四宮裕子