hanamama のhappy hand made -13ページ目

hanamama のhappy hand made

hand made お洋服のコト
家族のコト
イロイロなコト




先日、幼稚園の参観がありました。

普段見ている娘と、園ではどのように違うのか、クラスではどんなキャラなのか、色々と楽しみにして行きました。

園に着くと、クラスのみんなで輪を作り園庭でダンス?をしてました。

とっても楽しそうに4.5人の女子達とキャッキャッ言いながら手を繋いで…
ほっと一安心~。

教室に入ってからも、まぁ楽しそうにしてました。

そう、カスタネットが始まるまでは…


興味がないのか、集中力がないのか、まぁ家よりリラックスして、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。

口出しはしないで下さいとのお達しがあったので、目と顎を使って睨みをきかせ、しっかりやれと合図。
それでも、
ハイハーイ。
とまぁリズムにのってない‼︎

このやろぉ‼︎

しかも、見る度に…◯◯クソをほじってるではないか💢💢
これはさすがに、まずいと思って

花💢鼻‼︎
と注意しましたよ~。

どんだけリラックスしてんだかダウン

と、こんな女子力ゼロの娘に、花柄のしかもパフ袖のTシャツをつくりました。
すこしでも、女子になって下さい~

との思いもこめて…


この、パフ加減が♡♡

パターン : Rick Rack
生地 : slowboat

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿