50代後半こんな筈じゃ無かった!このまま年老いて、後悔したくない!母のせいだ!嫌いな人と結婚したせいだ!スピリチュアルって胡散臭いでも、検証してみた結果奇跡のように人生が変わった!嘘のような、本当のお話です
まさかの雨で一面の霧洞爺湖が全く見えません 本来ならこんな風にお部屋から洞爺湖が一望出来るんですよ京王プラザホテルを11時チェックアウトで大丸に寄ってお昼過ぎに出発途中の信号待ちで羊蹄山が見えて晴れるかなぁ?と期待したけど洞爺湖に着く頃には雨が降って来て霧の中ドキドキ感も無く気付いたらホテルに到着してました一番奮発したホテル洞爺湖サミットで有名なウィンザーホテルにいつか?泊まりたいって?いつよ今でしょう?笑いつか?なんて一生来ないから今叶えに来たよでも洞爺湖側は¥5000高くてそこはケチって海側にしたからむしろ良かったって感じです 笑まーまたリベンジって事ですねでもめっちゃ良い昨日の京王プラザは駐車場代¥2000だから¥28,000だけど多分3万円で全ての品格が違う動画で見てたけど実際に立ってみるとめっちゃ素敵お花も生花が所々に早くチェックインしたから色々見学して楽しかったでも沢山の方々が映り込むから早朝にリベンジします笑エレベーターホールから素敵廊下もロビーもなんか良い香りがしますドアが金色で素敵ルームキーが素敵💓わぁ〜可愛いめっちゃ広いけど多分一番小さいお部屋今日もコーヒーマシン付きでした色々ありましまほら外真っ白 笑ベッドカバーにロゴ?タオルがかけてある?バスローブも可愛い🩷🩷クィーンサイズベッドクローゼットは押入れサイズお風呂とトイレが一緒だけどめっちゃ広い浴槽は充分足を伸ばせるサイズでも温泉♨️もあります見て見てバスタオルもウィンザーホテルのロゴ入ってるアメニティブルガリどぇーすスリッパもふかふか系ですこのパジャマが可愛いの良いホテルのカップは蓋付きなのね意外だったのはねインバウンドの団体様も日本の個人のお客様も普通だった 笑いかにもお金持ちそうなマダムとかじゃなく 笑普通に旅行に来ているご夫妻や女性グループ大きな声で話すC国の言葉は聞かない快適さ打ち上げパーティー🎉は大丸で買って来たサラダとアンティパストホテルのパンがねめっちゃ美味しかったから明日の朝食楽しみこのケーキもホテルでピンクでめっちゃ可愛いかったのにピンクが分からないね 笑大丸の地下なんて?お店だろう?笑めっちゃ美味しかったなんかねノースマンとあの金色の袋と青いストライプの袋めっちゃ並んで買ってたね私の大人の休日北海道は本当に楽しかった最初の何十年ぶりの北海道はガイドブックを買ってYouTubeを見まくって人気な所皆んなが行く所食べるモノにフォーカスしてたらあれ?って感じもあったから本当に私が行きたい所北海道で何が?したいのか?って問うとさ北海道の自然の中をドライブしたい素材が美味しいモノを食べたいけれど並ぶ程の想いじゃないよ来る時は腰も万全じゃないから無理せずに疲れたらパスするこれは良かったなぁ去年後ろ髪だった富良野美瑛はちゃんと満足したから来年のリベンジは洞爺湖ニセコかな?北海道は毎年来たいそれ位好きになったよ旅で潜在意識が変わる! [ 宮増 侑嬉 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}飛行機の中であの日の想いを書いていたんだけど旅も最終日目前で全部楽しい旅だった事が分かってビックリ‼️しています今まで何回も旅に出ていつも絶対的な後悔があったんだけど事前準備通りに行かないのは?当たり前の事情報は入れておくけれどその時の自分が感じて決めた事が絶対的にワクワクを選んでいるから本当に楽しかった旅行に来る前の私とやり終えた私は?確実に変化しているキスマイのFUN isが過去現在未来に分かれた演出になっているんだけどオラオラ系だった過去のキスマイはガムシャラに前だけ見てイキってた頃とは違うあのままだったら今は無い筈沢山の理不尽も経験して自分らしく生きる事にキスマイらしく清々しくpeacefulに進化して行く事を選んだ彼らは本当に心から楽しそうに生き生きとキラキラして笑っているだから未来は?今見てる未来だけで決定では無いだからと言って未来が変わる事は?不安では無くFUN楽しみ遊びであるって事かな?って思ったんだけどニカちゃん違う? 笑一応聞いてみた過去の太輔さんは?無表情過ぎて今日機嫌悪い?ってレベルだったけど楽しそうに踊ってケラケラ笑ってる太輔さんを感じると本当にシアワセな気分になるからね6人の器がどんどん大きくなって毎回のアクシデントも楽しんでそれをそのまま武器にしている事常に挑戦なのに悲壮感が無いどんな事にもNOから始めないとりあえずやってみよう精神だから楽しいよ周りを巻き込んで皆んな一生懸命ふざけて真面目 笑私も付いて行くよユニゾンがどんどん大きく広がって行きますよーにユニゾンはさー客席と一緒に歌う演出だと思ってたのに一緒に歌いたいなぁ一応言ってみた 笑
あ〜楽しかった嬉しかった弾けまくったよキスマイ最高昨日のお席はC4だったからセンター中央でトロッコ移動しながら一緒に回転してバクステ 笑バクステ見たらBブロ距離じゃん可愛いカッコイィ楽しいシアワセもーねー一緒にリズム取って揺れるしか無かった 笑愛のシャワーを沢山浴びて沢山叫んで愛を思いっきり放出してきた循環されて彼らにも私達にも大きなパワーが愛のパワーがエナジーとして満タンになってまた頑張れる本当にありがとうございましたそして一番の楽しみはホテルの夜景を見ながら脳内再生される彼らのパフォーマンスの数々もーねー使い果たしたから 笑速攻ヲ友達をホテルに送り届けてホテルの前にあったセブンで調達お風呂に入ってお酒を飲みながら念願のバスローブもあった私はこの時間が今最高の至福の時今日の太輔さん感じるままに輝いて連発してた 笑今日は京王プラザホテル札幌あの朝食バイキングが食べたくて昨日はチェックイン前の13時からラウンジに入れたよシニア世代は夜の為に体力温存 笑冷たい飲み物とコーヒーマシン紅茶アルコール類は17時〜だから今回断念ラッピングされたお菓子類カヌレやチョコマカロン後でサンドウィッチも食べて静かにボソボソとキスマイを語る 笑ヲ友達は¥3000でラウンジ利用出来たから2人で元取ろうって高そうなお菓子お持ち帰りしてゲラゲラしてた 笑札幌っていいねー都会だけどゴミゴミしていない途中でお散歩しながら道庁見てテレビ塔目指して念願のとうきび食べたやっぱり甘かった六花亭本店に行ってお土産調達チェックイン出来ました冷蔵庫が回転するタイプ何故に? 笑テーブル代わりになるからかな?デスク周りが広いのは嬉しい家具みたいなテレビ結局今回一回も付けて無いかも?コンタクト入れたまま爆睡やっぱり良いベッド買おうかな?引越しして3年目 笑11番のバスソルト入れてバスローブでゆっくりして今日は洞爺湖に移動するだけだからチェックアウトまでゆっくりします古いけれどひとり旅はグレードの高いお部屋の方が団体の方が居ないしお部屋にドリップマシンが付いてるカップが蓋付きで可愛いこれから洗濯物と応援グッズ送った段ボールに入れて送ってからチェックアウトあとは後半のひとり旅を楽しみます旅はね非日常だからめっちゃ楽しいけれどそれだけエネルギー使うからめっちゃ疲れるの皆んなそーだよ 笑若い時のライブ遠征の楽しみ方と大人のライブ遠征は違うよ 笑ホテルを泊まるだけの所って感覚では絶対に選ばないし移動も電車は選ばない昨日は余裕で駐車場が空いてたから車で行って車で帰って来ましたそしたらずっとさっきの楽しいだけの余韻のまま帰って来れるからね電車の中でこれ見よがしな自慢話?ヲタ会話を聞きたく無いから 笑旅も5日目になると疲れが残りやすいので後半にアクティブな観光を入れない様に北海道の自然の中をドライブしますバイキングやっぱり素材が違うけど一流ホテルに必ずあるチーズが無かった悲しみ昨日の夜のラウンジあったよーな次のリベンジに残しますよ旅は後ろ髪を残すまた来年ね
偶々午前中に下見に行った時に駐車場のお隣のコーヒー店でお茶したんです宮田屋さんだし 笑店内キスマイの15周年ディスプレイキスマイセットがありましたコーヒーフロートつまりソフトクリームにみやっちがコラボしてる?ドーナツ乗ってます 笑そしてカップは並々と注がれてる本格的ダークなアイスコーヒーこれで¥1600普通のドリンクセットが¥1400だからめっちゃお得ですケーキはレアチーズケーキにブルーベリーかな?ソースでめっちゃ美味しい宮田屋さんだから紫かな?だけどピンクのケーキそしてちゃんと右下くちびる💋になってるの店長さんが凄く優しい方で帰りも寄ったら 覚えていて下さって 笑めっちゃお話して楽しかったちなみに夜はサンドウィッチのセット頂きましたがめっちゃ美味しかった本当に北海道の方は皆さん優しいしみんな美味しくてお安いですここの信号渡ってその裏手にあるから是非お勧めしまーす昨日は久しぶりに興奮して眠れませんでした目を閉じてもよみがえって来る幸せしかない時間大好きな人が嬉しそうに楽しそうに仲間と居る事MC中の悪ふざけが過ぎる盗撮案件 笑それに乗っかったり叱られたり 笑ニカちゃんにダメって強めに言われて 笑藤ヶ谷君パワハラかと思ったってシュンとなってた 笑これがガヤの悪ふざけだねだけどきっとファンはそんな煽りに乗らないよ 笑もし?本当に上げてる人いたらマジで怒られる笑ってガヤ反省がめっちゃ可愛い🩷🩷今日も入れるシアワセさー朝食バイキング食べます昨日のチェックイン23時 笑めっちゃ広いお部屋でビックリ‼️しました畳敷にベッドと家具みたいなチェストめっちゃ寛げる椅子玄関前のスペースまでこの広さでも景色が見えないお部屋です帰りに定山渓の写真撮って帰ります
太輔さんに逢えた奇跡に感謝です前髪ありのめっちゃビジュ美しく過ぎる太輔さんに感謝ですそしてアリーナ引き当ててくれたヲ友達に感謝ですそれも1番2番だから太輔さんを真下から顎の真下から見上げられた奇跡に感謝です真下からでも充分に美しかったそしてめっちゃ忙しい中またまた素晴らしい衣装をデザインしてくれた玉ちゃんに感謝ですメンバー皆んなにスタッフさんに一緒に入った皆さんに感謝ですそして世界のたかしのセトリですよ私が言った事ブログに書いた事捜しました 笑そして春分の日まで遡ってやっと見つけましたhttps://ameblo.jp/yuko966966/entry-12960351185.html『春分の日に1ミリ変わる』今日は春分の日でした昼と夜の時間がちょうど同じになる日?さー冬は終わったよ夏に向かって変化して行きましょう今日ねヲ友達から北海道のエアチケットとホテルを予約し…ameblo.jpニカちゃんにお願いなんだけどさーエターナル マインドを6人の歌割りでやって欲しいなぁあとさ藤北のREAL MEを藤千とか?藤玉?封印しないで進化してほしーなぁーって呟いてみました 笑案外去年のハイタッチ会みたいに言っておくと忘れた頃に叶ってる事が多々あるから笑ねっどーしましょう?まさか?ニカちゃんがこのブログを見てるとは?思えない 笑ってことはよニカちゃんが見たいキスマイと私が見たいキスマイがリンクしてるって事かな?藤宮だったけど 笑会場揺れたよね悲鳴だったよね?嬉しかったニカちゃんありがとうそしてちゃんと全てのファンが至近距離で全てのメンバーを見る事が出来るツアーだよね?15周年をメンバーとしての15年として魅せながらファン一人一人が何処の席にいても身近にメンバーを感じれるよーにファンにとってのキスマイをちゃんと考えた今までやった事無い挑戦だったよねエタマイをさ太輔さんがリフターに乗りながら一番見える場所で楽しむ事が出来ましたメンバー皆んなが嬉しそうだったしバタバタしながらめっちゃ楽しんでた夢って言ってみるもんだねそしてちゃんと受け取るモノなんだね私はこれからもいっぱーい受け取ります本当に本当に楽しかったありがとうまた明日も楽しもうね
えーっラベンダー満開って思いました? 笑実は展望台の上から見たらほんの少しだけ全体の10/1にも満たない早咲きのラベンダーが固まってる所のみでしたがこんな風に撮ったら全体にラベンダー満開に見えますよね?笑SNSではフェイクも本物に見えるだとしても私は楽しめる笑ホテルを7時に出発良い温泉♨️でしたホテルのすぐ裏にある白ひげの滝綺麗下を撮りたくて見下ろすと指がキュわーんとなって携帯握り締めていました 笑十勝岳は雲がかかっていて涼しい本当に綺麗な水で浄化されましたそして青い池去年より青いかな?去年は9月だったから?緑系の方が強い印象もうちょっと遅い時間で太陽が真上が一番青いらしいがもう気が済んだ 笑まず美瑛神社にご挨拶スッゴイ素敵な事がおみくじに書いてありました思いつきで動いてるから 笑地理感無いけど白樺林が見たかった四季彩の丘は10〜6月は入園無料駐車場だけ¥500何故なら?こんな感じだから 笑北海道はやっと苗を植える位なんだねそれでも去年時間切れで入れなかった場所のろっこ号に乗って園内サクッと巡れたからまた気が済んだ 笑そして絶対行きたかった美瑛ファーム向かう際に牛さんの散歩?てか放牧?追いかけたけどめっちゃ早いのめっちゃ歩くの早いのよ笑開店20分前だから上まで登ってみた振り返るとうわ〜北海道て景色に感動ちょうどいらしたご夫妻に写真お願いしてご主人様が撮ってくれましたガーリーな洋服で楽しむぞな意気込み 笑なんなら両手を上げれば良かったなこちらのソフトクリームが一番美味しいってYouTubeを見て食べたかったソフトは牛乳味たっぷりそしてこのラクレットチーズトーストめっちゃ濃厚で塩味ありまさに牧場でしか味わえない濃さしかし牧場なので外で食べると香りがプーン笑あとね肝心のラベンダーまで全然行かないから昨日は去年泊まって最高だった朝食バイキングを食べる為に泊まったプレミアホテル中島公園ラウンジも利用させて頂きダブルベッドでゆっくりしてたら疲れがドット押し寄せて夕食予定のジンギスカンドタキャンした私いつもワガママな私を受け入れてくれるヲ友達に感謝です安定の朝食バイキングて事で前乗りからの北海道 大人の休日はめっちゃ満喫しましたそして本番Kis-My-Ft2ライブツアー初日おめでとう🎉二日間ヲタ活楽しみま〜すまず北海道神宮へご挨拶に行ってきま〜す
上野ファームさんに15時到着飛行機1時間半そこから高速飛ばして3時間 笑さっすがでっかいど〜ほっかいど〜上野ファームさんは旭川の先にあるんですだから翌日の予定に入れてたんだけど富良野へは美唄で降りてから山越えして2時間だから一気に旭川まで行くかー?って急に思いつく私YouTubeで見て絶対に行きたい場所だったからあー見た事あるここも印象深いこの配色ねバランス感覚がセンスなんだよね〜私にも欲しい 笑見て見て可愛い花手水じゃないよね? 笑この時間で良かったって思ったのはガーデンは色々なコーナーに展開されていて広いんだけど通路は狭いからねっ?人が写り込まないちょうど良い来客時間でした小高い山に登る中腹の景色そして頂上にある7色のイスピンクが無いんですけどこれね先に外国の方が撮ってらっしやったので待ってたんだけどまーまー長い 笑帰られて次に待ってられたご夫妻が撮りましょうか?ってお声かけ頂いたから撮って頂いた日本人は優しいそして私も撮らせて頂いたよ結構キツイ登り坂ブランコに揺られて景色に浸れるのは誰も待って居なかったから 笑白樺並木のコーナーに急に現れる原色写真を撮れるコーナーも沢山この可愛さファームの草花はナチュラルな状態で全然知らない草花多数ノームのおじさん?が突然現れる17時終了って言われて足りないかな?と思ったけどサクサク見れたから1時間位あった薔薇コーナーやっぱりこの時期にイングリッシュガーデンなら薔薇🌹まだ満開じゃ無いけどつるバラ大好き💕何処を切り取っても可愛い🩷雨ざらしだから座る勇気は無いよね室内の人工のお花とのコラボここのコーナーは丹生に手入れが入っていました満開になったら素敵だよね安定にこんにちは画角のバランス神やっとソフトクリーム食べた 笑今日はパンかまとソフトだけでも全然お腹が空かないよさてここから美瑛まではナビで40分かな?めっちゃ近い今朝の十勝岳薄曇りな過ごしやすそうなお天気です今朝3時にお風呂に入って白金温泉♨️が腰に効いたみたいですこぶる良好今回ね準備段階でも思ったけど実際現実に夢が叶った時って逆に現実的になって予定通りに行かない事をトラブルと思いガチになるんだよねあーすれば良かったこーすれば良かったって真面目が出ちゃう 笑でも旅は?非日常を楽しむ為だから全部オーライそれが大人だからこそ出来る旅昨日はもう21時に爆睡したので荷物整理とか起きてからって思って爆睡安定の3時には目覚めたから 笑7時には出発して青い池に行くよ美瑛の景色に癒されて富良野でラベンダー🪻見てソフトクリームとメロンとピザ食べるよ〜んヲ友達と夜合流して初ジンギスカンも食べるよキスマイは今日入りかな?リハ頑張って(見るだけの気楽な人の応援)笑
事前にめっちゃ準備して当日着てみて着れない案件で慌てまくりジャケット忘れる安定な私です腰回りがめっちゃ肥えてる昨日産土神様にご挨拶そして近所の神社にご挨拶冷蔵庫の中は空っぽにした 笑朝は生ゴミも全部だして出発15分遅れたけど到着は9時ピッタリ駐車場も目の前で一台だけある新潟空港ガラガラエスカレーター上がるとすく検査所滑走路に何も無い 笑渋い飛行機全く揺れずに定刻前に到着トイレに行ってる間に荷物私だけだった 笑空港レンタカー受付電話で到着を行って迎えに来てもらったけど店舗は空港の真ん前だった 笑この読めないロス時間が無いのが小さい空港の利点早速ランチと思って5分程のトリトンに行ったら去年スキスキだったのにちょーど12時で停める所無いから出発岩見沢SA競馬のお馬さんを育ててる所?今日のスタイルGUコーデ腰が痛いけどちょっとイキってる中国系オバチャンかな? 笑パンかまを買って釜栄だっけ?小樽のパンロールなお味でめっちゃ美味でもさ北海道めっちゃ暑いよ私のお供のトヨタヤリス君宜しくね富田ファームに行く予定だったけど色々移動する時間無さそうだから明日の予定の上野ファームに変更旅は状況次第その時の気分次第で変えて行ってきまーす
この美ジュで期待していーですかーっで私腰が痛くて歩け無い程になり昨日朝一で信頼の整体の先生にSOSのLINEをしました予約で埋まってるのは100も承知ですがキャンセルが出たらすぐ連絡下さい木曜日から北海道に行きますまで付けました必死さアピールそしたら16時に診て頂ける事になり2時間早退して駆けつけましたもー老婆のような歩き方です先生の施術は痛くありません足を調整して腕を調整仰向けでお腹と腕を調整腰は触る程度うつ伏せになる事も無く最後に骨盤を抑えた状態て何度か足踏みするとあっ骨盤を立たせて立っているって感覚で分かりました私ずーっと腰を丸めた状態で過ごしていたんだだから食べて無いのに体重がどんどん増えて排便も硬くて残便感がずーっとある感じそして腰を丸めて歩くから目線がずーっと下向きで呼吸も吸えても吐き切る事が出来ないって状態だった事が分かり骨盤が緩んだ状態でヨガをやったから筋肉の不均衛がおこり2〜3日で戻る事もあるんだけど北海道を車で長時間運転すると戻る可能性もあるから休み休みでねと気にかけて下さり帰る翌日にも予約を入れましたそこで思い返す光景は今までマシンピラティスは週に2か?行けない時は週1は必ず行って2本受けていたんですそのバランスでインナーマッスルが出来多少の過食があっても体重オーバーにはならないし常日頃の習慣が骨盤を立てる事に意識しお尻をギュッと締める習慣にしてどんなに動いても立ちっぱなしでも疲れなかった事が5月に時間を間違えて1本目をすっぽかしてしまいその場合の規約が1ヶ月間は一回一本しか受けられ無いと言う事を初めて知りましてついつい一本だけの為にガソリン代使って行くのは面倒だなぁからウチヨガで沢山やれば元取れる貧乏性が出ましてねそしてマシンピラティスでは着圧のスパッツを履くのに家だから緩いスエットでやってしまった結果がコレです今までのコツコツと積み上げて来たスッキリ下腹はすっかりぽっちゃり弛み腹になりそれでも痛みは残ってるから無理をしない程度に動いていたら食材を運んで来た業者のおじさんに真っ先にギックリ腰?痛いよね俺もこの前やったのよと一髪で見抜かれました 笑だからね昨日めっちゃ可愛いワンピースとか派手色他メンバーカラーワンピースとか(何故?)段ボールに詰めて北の地に送ったのに腰が曲がったままじゃ着こなせ無いので 笑明日のパッキングは目立たない系を詰め込んで行く予定ですオーラスには着れるようにまた出直しますエメトワさんは間に合いそーです今日は髪を染めました今ジンジャーオレンジがお気に入りです今までずーっと綺麗に入るピンクを探していましたがピンク系は紫に入り易いので一回閃いてこれを試したらなんとピンクに入りました落ちて来ると白髪とピンクゴールドが絶妙に混じって1ヶ月近く行けますトリートメントが入っているので染めたてはツルッツルですドラッグストアで¥798でしたガヤ担は?香りで分かる良き良きpeacefulで行きましょうこーなって見て色々な事を考えました健康を過信しすぎちゃイケナイいつまでも立ち仕事が出来る訳では無いつまり今の働き方改革で本当にいいの?などアクシデントは?新しい視点を持つ為のGIFTです今のままでいいのか?無駄に費やしてる時間とお金を見直すチャンス近隣で通い易いジムがあったら,.って思ってたらこの前美容院に行った時に取り壊していたTSUTAYAさんがアミューズメントジムに7月31日プレオープンでマシンピラティスは女性専用エリアにあるらしいし骨盤なんちゃらと下肢なんちゃらもあってめっちゃ色々あって車で5分24時間営業よしっと早速手続きしたら証明写真の後に本人写真になったえーっ素顔じゃエラーになるかも?と一旦閉じましたけどね 笑悩みませんよ即決でしょ 笑とりま明日もお仕事4:30起きなのでパッキングは明日にしまーす
最初は左腰の違和感からだったのが三日間の勤務が夕飯作りだったんですよねカウンターツールに座りながらやらせて頂いたんですが夜中の3時頃から今度は右側の背中から腰にかけて痛くて眠れないなんとか七転八倒しながら起き上がり立ち上がると右腰の部分が角度によって神経に触れた痛みみたいにキーンとして歩けないんですえーんでも午前中指定にした荷物が2件着くのでリビングのソファに縋りついたり横になったり痛みに耐えながら眠気が来てウトウトしていましたヤマトさんと佐川さんに床に置いて貰い足で押しながら運び 笑Oisixからの北海道牛乳や卵の甘さにトマトの旨み美味しいが身体を回復させてくれるようにまた横になり起きたら14時少し歩けるようになりました今日は北海道に荷物を送りたかったのですが段ボールを買いに行く元気も無く押入れにあったお引越しの0123の段ボールに詰めて明日ヤマトに持って行く予定私の出発は?18日なので万が一グッズが届かなかったら嫌だから初日調達にしましたが定山渓に泊まる予定なのでバタバタですねそれでも行けないとか1ミリも思い浮かばない私 笑だって2022年福岡オーラス前にコロナになって解禁されてすぐ車で出発途中災害で交通止めになっていた道を大きく迂回24時間かけて九州に上陸した諦め無い人 笑努力の量でも無いしラッキーだけでも無い逢いたいだけで到達出来ると信じているバカで〜すhttps://ameblo.jp/yuko966966/entry-12757670926.html『かいき〜ん!』快気祝いにとヲ友達がわざわざ宅急便でお届けしてくれましたコロナ陽性監禁生活がやっと解禁されました兄の濃厚接触者も含めて長かったよーなもう?終わり??なよーなで…ameblo.jphttps://ameblo.jp/yuko966966/entry-12757977290.html『遠すぎた( ; ; )九州』小倉のホテルの窓からの景色です今年の大きな夢だったデビュー記念日にKis-My-Ft2とお仲間さんと共に一緒の時間を持つ事ドーム魂が決まった時はまだまだコロナ…ameblo.jpそれに今回なんたって北海道が私を待ってる毎日YouTube見て根室とか(行かない)知床とか(行かない)十勝とか(行かない)爆北海道って良いよねウチは義姉が函館の方だから北海道訛りみたいなのが兄にもうつって 笑ほのぼのした感じの語尾なんだよねあの広ーい大地に置かれるともうそれだけで癒されるだから今回移動が多いのでちまちま動かないかな? 笑あとさー北海道の次が仙台だから諦めたのよねそこにPopupぶっ込みましたけどまー行かないから大丈夫最近ね職場に過去の自分を見せられる方が居るんですよあっ違う違う彼女は仕事も丁寧で利用者さんにも優しくて一日中動き回っても元気で完璧な派遣さんですだけど同じ時期に入った派遣さんがおっとりタイプで色々許せないらしく本人に言えないから周りに愚痴るそれはまー普通の事ですが最近そこにフォーカスし過ぎている傾向があって私の顔を見ると愚痴って来るのでそーゆー人なんだなって割り切ってスルーするしか無いんじゃ無い?ってやんわりカワしたのですが彼女の仕事量の大きさがとても助かっているので中心的な社員さんにもバックアップして貰いたいってお話を雑談の延長で話したんですよねそしたら私とは真逆な答えでした彼女も熟考してくれて何日後かに話してくれた内容は?Aさんは介護職としてのスキルも動きも安心出来る一方Bさんはセンスの無さとか 笑不安定要素は沢山あるけれど他人の陰口を一切言わないチームで働く事においてそれが一番大きくて嫌いな人に執着する人は?どこに行っても問題起こすからって思っているけど違うって脳天ぶち抜かれた確かにね皆んな考え方は違うし阿吽の呼吸で仕事が出来ないとペースが狂うから疲れるんだよねでも自分が出来る事を他人が出来ないのは?許せなくてその逆も?しかりを見ないのは?私自身傲慢だと気付いた前職で店長が大辛いで辞めたけれどここに入っても嫌いな仕事のやり方をする人を受け入れるのに時間を要したけれどその人なりの出来ない理由があり逆に私が気づかない事をやってくれるからその人の素敵な所が見えて来た斎藤一人さんの書籍に出会ってから10年かかって人の悪口は言っちゃいけないよって奥深さを体感していますキスマイのワチャワチャした何気ない会話の中に自分を認めて他人を認めるが凝縮されていてほっこりする身体が当たり前に動かなくなって有り難さを感じるように時々起こるアクシデントは?神様からのGIFTなんだろうなぁ心も身体も大事にします
去年のオーラスの北海道で初めて美瑛に行って感動して美瑛神社に伺ったんだけどこれは事前に調べて北海道の三大パワースポットが北海道神宮美瑛神社洞爺湖だったから美瑛神社に伺った時の感動はね兎に角明るくてワクワクしたのね絶対また来ますだったか?住みますだったか? 笑お願いしたんだよねで早速今年行けるなんて人も場所もまた行きたいまた会いたいって感覚が凄い大事なんだなぁって思っています腰の調子がまだイタタタタって感じなんだけど昨日かな?一昨日かな?宇宙からのエネルギーが受け取れる器が無いと運気が巡って来ても素通りしてしまうだからチャンスは前髪しか無いって言う中で自分の受け取れる器が大きくなる時は?痛みを伴うってお話がね急に腑に落ちたてか今までの経験から奇跡みたいなラッキーがある時は?その前に突き落とされる位落ちる事があったなって言う感覚は?何となく分かってたからここ一年位は想定外な事が起きても落ち込まないってかあれ?良い事あるのかなぁって思いながらお出かけ予定を家事に変えてやらなきゃって思って後回しにしていた事をやる事でスッキリして今までならどん詰まり神社に行かなきゃとか縋る思考だったのが受け止められる様になってる気がするの例えばさ本当は昨年末で辞める予定だったのに職員さんが1人辞めたから3月に伸ばして異動の時期だし息子の体調不良の原因分からなくて夜勤をやるとか会社の改革に従って変化を受け入れて来たんだよねあの頃は息子の事が一番心配だったし夜勤する事も嫌だった前の私なら感情的にキッパリ辞めて居たかも?でも自分で引き起こした事ではないけれどちょっとした試練?お試しみたいな事だからこれは淡々と乗り越えようってスタンスでいただけだけど結果4月からの職場はちゃんと優しい人が多い腰痛めて最初の夜勤の時は私のやる仕事をどんどんやってくれて今までは無理しないでねって言葉はかけてくれたけど黙って率先してやってくれる方は居なかったから有り難く甘えさせて貰って休み休みお仕事こなせてちゃんと優しい方だなぁってこの業界に入って初めて思ったの 笑3月までの職場と全く違う空気感そしてお給料も謎に上がったし6日間の北海道もお休み貰えたし自分から望んだと言うより致し方無く勤務形態を全シフト有りにした事でめっちゃバリエーションが増えて楽になった同じグループ内の他の施設は?まだ職員さんが受け入れ無くて揉めてるらしいそして最近思う事は?めっちゃ理想的な職場じゃんなんで?辞めようと思ってたのか?思い出せない私 笑だからね今回の痛みは?受容の器が大きくなる為に身体の中に変化が起きてるのかな?って不思議に理解していてこんなにダメージ来る伸ばし方して無いと思うのにあちこち痛いでも動け無い程では無い感じで最初にヨガを始めたばっかりの頃は膝の内側が猛烈に痛くて整形に行こうかな?って思いながらも硬くなっている筋肉が活躍する前の成長痛なんじゃないかな?って無理せず痛気持ち良い位の強度で調整しながらトレーニングして来たからきっとこの痛みは?身体が変わるサインだと思っているの仕事終わりの頃にオムツ交換を変わってくれた職員さんがなんか?前にも旅行前になると腰痛めてた事あったよね? 笑って本人全然覚えて無いんだけど 笑最近利用者さんに対して優しい気持ちになれるんだよね今更だけどさ 笑白黒ハッキリさせたい派からグレーもあって良いよね〜?今そーしたいならいいよ〜ってこちらが先に受け入れると余計な軋轢が無く安心して穏やかになる利用者さんは職員で対応が変わるから内側を炙り出してくれる存在あんなに暴れていた男性利用者さんが夜中のトイレの後にありがとうおやすみって言ってくれて両手を振ってくれた天使だった 笑北海道までに治ってますよーに明日のグッズ予約忘れないでね私
ずーっとお世話になってる歯医者さん久しぶりに歯石取りをして貰いました(ちょっと前の話)最近生活に余裕が出来たなぁって感じるのは?本当に困ってから動いていた⬇︎事前にケアする事にお金を使うって変化している事ですそれって?失ってから気づいた大きな失敗から得た事です右奥のブリッジをしていた歯が遂に耐えられなくなって抜歯して入歯になりましたこの違和感は?ずーっと違和感私はパンもハード系が好きだしお煎餅も固い噛みごたえのあるゲンコツとかなのにもう気を遣って食べる今従姉妹お勧めのインプラントを扱っている歯医者さんにお世話になろうかな?と考えていますが保険診療が出来ないから高額になります結局ね目先の事にばかり金額にばかり目が行ってしまうのが常の習慣でした生活の中で住む&食べるが無くなれば生きていけないと思ってしまうから昨年息子が体調不良で仕事に行けなくなった時に彼を追い込んだのは?給料が入らなければ家賃が払えず親に面倒をみて貰うなんて生きてる意味が無いまで追い込まれた精神状態に居たよーだ私は客観的にみてるからそーなったらそーなったで何とかなるじゃんて思っていたけれど人生における想定外の試練は?傷口だけを見てしまうからどんどん良からぬ妄想で支配される傾向にあるしかし私はそもそも家賃を払って住んでいたのは?東京に居た3年間位だから住む家が無くなるって不安を感じた事が無い故に圧倒的な安心感が根底にある今は払えるから兄には未来永劫払うつもりではいる 笑つまりね生まれた時から当たり前に裕福ならお金は自然に入って来る事を疑って居ないから要らぬ事すら思考に無いしそもそも怪しい人とは付き合わない嗅覚を持っているだろう物心ついた頃から意地悪されて育ったら相手の顔色見て自分を変えて他人軸になるのは?生きる術だったと思うから常に対人関係に気を使う習慣を直す事は容易な事では無いと思うだから私は住む事の不安は無いけどお金の事に関して言えばお金が払えないどうしょう?バレたら怒られるって言う恐怖感があるからちょくちょくその不安感に苛まれる生活自体は年金と言う不労所得がある安心感も大きいかなけれどお金の心配は?きっと死ぬまであるんだろう 笑昨日も北海道旅行に行って車の保険料を払ってアレとコレを払ってって何回もシュミレーションして大丈夫ってなっても不安感が残るからマシンピラティスに行く予定だったけどガソリン代を節約してウチヨガを3本やろうと張り切って朝から2本続けて受けた時に左腰に違和感すぐハンドマッサージ器でケアしたけれどちょっと軽いギックリ腰状態夜は湿布を貼って今日は夜勤日なので家でじーっとしていますいつもならヨガとかやって身体を伸ばせばスッキリするんだけど朝起きたら少しは良いからじっとしているのにのんびり出来ない爪を見ながら今年こそネイルをして貰いたいって想いがあるんだけれど職場はNGだから旅行の期間だけの為に一万円近く払うのは?どーかなぁってまだ迷ってしまうからきっと時間切れでアウトな気がします北海道のYouTubeを見ても心が晴れないからこんな風にお金の不安感が襲って来た時は?止まってた事をやるのね私の波動を変える方法だから今までさ福岡まで車で行ってた人なのに行きたい所だけピックアップして覚えておいて現地でスマホで調べる人だったの笑でほら道路地図とか分からないで行くから高速止まってる事も分からず出かけて日本海側を通るルートが山越えして東海道になったり一杯あったのにあんまり懲りない人でちょっと触ってみたけど面倒そーだなって言う理由だけで止まっていた事をしましたGoogle Mapsに行きたい所リストをピンスポして大体の地図感覚をインプット最初は重い腰だったけれどGemini君に聞いてパソコンで思いついた所を次々検索して経路案内を押すと移動時間の目安が分かって大体の距離感とか掴めて来て大丈夫感がマシマシにそしたらまた新たに札幌のYouTube見て気になる場所をピンスポして楽しいに気分が上がって来たら腰の状態も良くなって来ててサングラスと麦わら帽子とウィンザーホテルで着れそうなセットアップを通販して今回は鼻毛カッター 笑冷風器自撮り棒も家に居ながら買ったこーゆーあったら便利だけど買いに行っても良く分からなくて疲れるヤツも完璧に揃ったって事でこれからお風呂に入って20時からの夜勤に行って来ます今月は夜勤は2回だけかな?だから明日もずーっと家に居る日だと思うけどスマホあれば動かなくても何でも出来ちゃうからそれこそ昨日の気になるマンでも日本語話せない外国の方々がスマホ一つあれば意思疎通が出来るし私がnoteのメンバーシップになっている方は63歳でウィーンにひとり旅をされたブログをあげてて今の時代はスマホアプリを事前に登録して分からない事は?チャットGPTが細かく教えてくれるから簡単に行ける時代になったって 笑だから出来ないって言っていた事をスマホの使い方をスマホに聞けば丁寧に何回も教えてくれるよ有難い事に年金の振込通知書が届きました自分の波動が変わったって思うのは?流れて来るリールが真面目コツコツ系から楽しい気楽にってのがめっちゃ流れて来る良い時代になったね
美しいですねでも美しい人の方が劣化して行く自分を受け入れられないよね?だって美しくない私がそーなんだから 笑昨日Amazon prime Videoであの話題の国宝見ました生まれた運命と好きを極めるエネルギーと周りの評価で翻弄される人生人気ってのは?諸刃の剣ですね?陰と陽深い映画でしたその後に見たgiftえ〜っだけど目指したモノを掴めなくても思いがけない大きなGIFTがあるってのは?分かりますよね最終回は?どんな風に腑におちるのかな?私の10代〜20代は?まさに夢を自分の足で掴みに行っていました無意識に 笑その頃の娯楽は?テレビで歌番組を見てアイドルにキャーキャー言う時代皆んなが新御三家の誰か?が好きで全員がマネして歌って踊った私の周りのお友達はテレビの中の芸能人と一般ピープルは違う人種だと思って生きていたのに私はこの人に逢いたいと思ったからコンサートに行った本当に生きて居ると思ったから 笑お喋りしてみたいって思って東京に住む文通相手を見つけてその子から事務所に連れて行って貰って追っかけが始まりましただからテレビで見た周りに居ない綺麗な男の子もちゃんと家族と生活していて人間であり男であると言う認識はしただから好かれたいじゃないですか? 笑若い頃は目が一重って事が最大の自己否定の原因でしたジャニーズ事務所その頃六本木にあった事務所と近くにドミ麻布って言うマンションが合宿所にあってそこと推しの自宅が井の頭線の東松原にあって一緒に通ってました 笑それが追っかけだったでねそのころアイプチってのが発売されて瞼に塗ってくっつけて二重にする赤ら顔のほっぺがファンデーションを塗るとめっちゃ可愛いく変身出来ていつものブスな自分とお化粧すると可愛いくなる自分を知ったんですだから隠すメイクダメな部分を隠すってのが身について今思うと汚れを落とす事が大事だって気付いて無かったんでしょう早い頃からシミが出来ていて左頬に大きな黒いシミがあるんですよまたそれを隠せる化粧品をずーっと探し続けてシミを消すって事にばかりフォーカスし過ぎている内に急にアレっ皺ほうれい線急に老けたって事を受け入れられなくて借金返し終えてから化粧品に注ぎ込んだ金額計算してないけど笑結論として外側から隠そうとしても無駄外側だけ高級化粧品を入れても入らない食べるモノ体を動かす筋トレや筋肉リリース日頃の習慣マインド環境全てがバランス良くあってそれでも好奇心に従って好きな事に向かうエネルギーが内側からオーラを発するキラキラしてるモノや綺麗なモノが好き若い子達をライブ会場で見るのも好きと同時に浄化する先日MEGUMIさんが初耳学で紹介してた炭酸洗顔EKATO./エカト ホワイトスパウォッシュ (炭酸 泡洗顔/炭酸洗顔/炭酸泡/濃密泡) (120g× 1本)Amazon(アマゾン)QO10で見たら定価4000円ちょっとなのに倍位になっててAmazonでちょっとお高い位だからポチっちゃいました最初炭酸のピリピリ感があって乾燥肌だから逆効果かな?と思ったけど最初から泡だから簡単洗い終わりのしっとり感その後にすぐ導入美容液を2種類キミエプラセンタ ホワイトプレミアム 薬用導入美容液 30mL 医薬部外品 富山常備薬楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これ速攻性あるあとずーっと使ってる【 美容液 】 サクラエ 33ml sakurae ダブルアクションセラム楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}でも高いのよそして化粧水2種類あとエトセトラニベア¥500一個だった私がよ 笑買えるお金を持ったらキリが無いでもやっぱり60代にしか見えないよ笑だけどさ自分の事をこんなに見て内側も外側もちゃんと見ている時代は子供の頃以来かな?それくらい楽しいよまーそろそろ化粧品追求は?キリが無いから持続可能なモノしか残らないと思うけど 笑ちゃんとやってるから肌と髪にツヤは出て来ていますピラティスやヨガやってるから姿勢も良くなって来ています今は更に美しく食べる練習も貪欲に 笑ペンライトの電池も入れ替えて週末には荷物を送る予定です前に福岡への荷物が着いて居なくてめっちゃ焦ったから早めに送ります今日から行きたい所をピンスポして経路を決めたいと思っています〇〇無いから夢が叶わないと思って夢は見るモノを貫いていくのも人生かも?知れないけれど自分の足で歩いて夢見た事を迎えに行く事そして感じて行く事が私にとっての人生なんだなぁって思っていますだから最短距離である必要も無いしコスパが絶対でも無い失敗も想定内な行き当たりばったりな珍道中をワクワクしながら計画中です太輔さん人生初バイトって言ってますがロシアのバイトは?違うんかいっ?お金貰って無いからか?あの天然な人は?本当に忘れているのか?記憶から抹殺しているのか? 笑ピンク半被ライブで着たらガン無視しそうなピンクさん 笑
農道を走ってます車を運転しててこの画角が好きなんです青い空が8割ある風景だから去年走った美瑛の景色は夢の様でしたこんな広い丘が雑草だらけじゃないなんて北海道の方は働きものなんですね美瑛の丘をグルグル走っていて偶然見つけたYouTubeで見た事あるお店時間も中途半端だったからか?入れたんですhttps://aruunopain.cafe/あるうのぱいん美瑛の丘の手ごね天然酵母パンとカフェ、あるうのぱいん。毎朝焼きたての手ごね天然酵母パンと、丘の景色を眺めながらお食事を。aruunopain.cafe偶々テラス席が空いてて1人だけど待ってる方もいないしこの景色を見ながら食べたチーズフォンデュとソーセージジューシーで柔らかくて本当に涙が出そうな位の幸福感に包まれましたまた行けるかな?調べたら木、金は定休日でした去年行けなかった場所は入りたいなと思いますが後ろ髪を残した方がまた行けるから北海道は夏の間ずーっと住みたいと憧れています離婚前心が血を流しているって言う感覚で車で家を飛び出して当てもなく朝まで彷徨った事がありますhttps://ameblo.jp/yuko966966/entry-12344576169.html『心がズタボロになって彷徨った日』コンバンハ~今日の文章は事実だけを淡々と綴りますね。私は、長年サービス業だったので理不尽に怒鳴りつけられても入れ忘れのハンバーガーをお届けしたのに目の前で投げ…ameblo.jpこのブログに残していたから貼っておきますねやっと客観的に読める位過去になりましたあれは?本当にご先祖様が助けてくれたんだと思いますもー目の前が真っ暗で自分を責めて自己否定な考えしか浮かばなかったのに急に真っ白な雪景色が綺麗って思って車を降りて写真を撮ったの多分その時に波動が変わったんだよねちょっと心に余白が出来たで実家(現在の家でその頃空家)の仏壇が浮かんだのあの時は自分の好きな事ばかりしたから家族に迷惑かけて自分が悪いと思い込んでいたけれどあの頃今の100倍位寝る間を惜しんで全てを完璧にしようと必死に頑張ってたそれは?私が1番知っているからあの頃の自分も本当に愛しいあの人生最悪の日に旦那さんは一切無視で兄と叔母だけが探してくれたこの事実でシングルになる気持ちを固めたと思います寒い空家の仏壇の前で初めて本音を打ち明けて全部聞いてくれた誰も信じて無くて一番自分を信じて無かった私が自分を信じる事が出来るようになるまでにコツコツ成し遂げるを積み上げて来た周りから見たらやってる事は?結局一緒じゃん笑て思うかもしれないけれど感覚は?全然違うの自分の稼いだお金でヤリクリしながらやりたい事を一つひとつ叶えて行く自分に安心して楽しんでいる私が居るだからあの頃の私が報われる私は誰にも頼らずに頑張って偉かったでも頼らなかったから本音で甘えられなかったから自分で自分を追い込んでしまったんだなって冷静に分析出来るしあの時闇に落ちなくて良かったなって感謝していますここまで自分が変われるなんて思っても居なかったし過去の努力では全然無い楽チンな方を選んだ努力今日千ちゃんのYouTubeでニカちゃんとマシンピラティスやってたけどあれ?最初は本当に先生の言ってる事が分からないから千ちゃんはキツイけとニカちゃん余裕だったでしょう?ピラティスは呼吸と体幹が出来てくるとどんどん楽に少しづつのびてくるから力技の筋トレとは違う身体のバランス調整みたいな運動出逢えて良かったそう思える人やモノやシステムやこれから出逢う沢山のアイテムにもワクワクしていますあの頃ガムシャラに頑張って居ただけじゃ見えなかった事だけど焦ると後悔するモノを選ぶって言う自分の癖を知ったからこの前UNIQLOで白いワイドパンツが欲しくて色々なタイプサイズを試着したんだけど納得出来なくてGUまで行ったのでも既に疲れたし焦っていた私こーゆー時は一回リセットするお隣イオン そよらでペコちゃん発見濃厚チョコのソフトを食べる美味しかった気持ちも新たにGUへ入ってすぐ見つけたクリームかかった白のパンツサイズもLでピッタリ裾上げして去年買って活躍したTシャツ発見¥990白だからお気にだったのに食べこぼして捨てた買っちゃったボトムスは履いてみないと分からないからねそれでもお気に入りを探すからめっちゃ時間かかるしお買い物は好きだからこそ妥協したく無いけど疲れるし面倒になってまー一応買うか?って後で後悔するだから一回リセットは良かったなそしてそんな事が今日もあった 笑今日は午前中に長岡に行ってマシンピラティス午後から美容院を予約していたんだけど朝お掃除しながら食洗機を洗浄したり洗濯機も洗濯槽洗いしてピラティスキャンセルキッチンのシンクもこの前買った排水口を止めるフタ?でお水を溜めてハイターして洗浄お休みの日にこーゆーのやるとめっちゃ清々しい気持ちになるんだよね次々に届く通販の買物にワクワクしながら予算立てしたりしてふと時計を見るとまだ10:30だからピラティス行けるじゃんってなって慌てて出かけてガソリンが無くなりそうな事に気付いてふと30分のクラスの為に焦って行くのも?どーよってなってバタバタするのやめようって再びキャンセルして家に帰ってウチヨガを2本2時間受けたら充分満足余裕で美容院に行って短くしてもらっちゃった地毛でイメージ通りにはならないからウィッグにする宣言に担当の店長さんビックリしてたけど 笑それは?ありですねって肯定してくれて逆にこっちがビックリ‼️笑あの時今更怖くて離婚出来ない道もあったし沢山の選択肢があり沢山のパラレルワールドがあったどんな道を選んだとしても絶対的正解は?無いと思うし私が選んだ道をお勧めしたりもしないけど 笑この8年間でやって来た事は?自分を抑えて我慢する事をやめた事誰に嫌われても良いと腹を括って私らしくやりたい事とやるべきと思った事を悔いてもいいからやって来た来年また泣いてるかも?知れないけど 笑あの時に迷わずこの道を選んでくれた私に感謝したいし命を守ってくれて再チャレンジを選んでくれてありがとうと伝えたい泣いていた私を抱きしめてあげたいどんな状況にあっても綺麗と感じれる心が無事であった事が何よりでした今日ね認知症の利用者さんがお昼寝から起きて唐突に「私はひとりぼっちになったのかな?」って聞くから娘さんも息子さんもほらこのお花を持って来てくれたりしてますよって言ったらもー何も分からなくなってしもーたけど分からん方がいっかガハハハっって1人突っ込みして寝たの 笑だからそーだねガハハハっって笑い合いました 笑煮詰まったら一回リセットしてみてねきっと急に違う答えがやって来たりしますよ
エクラ買ってませんそもそもあのTUTAYAが無くなっていました本やCD買うのにもう通販ですしガソリンスタンドもどんどん無くなって来ています昭和が消えて行っています雑誌はゴミになるのでDマガジンで見せて頂きました今ね改めてお金の使い方を吟味しています笑食べる事への欲求は?減少して来た為支出における食費の割合エンゲル係数は下がっておりますので 笑返済していた分がそっくり貯金に回せているよね?って言うとそーでも無いわ 笑なんかねお金を使う事の楽しみを知ってる昭和世代はより良いモノ皆んなが持って無いモノを持つってのが快感だったんですが今更誰と張り合うと言うねん 笑誰が?私を見てるねんちょっと苦しい関西弁? 笑YouTube見てるとさオバ見え高見え人からどう?見られるか?で着るモノを選ぶんだぁ?でも昔からお上品路線なJJでも綺麗目女子のノンノでも白黒ファッションのananでもなくひたすら夢見る女子系原宿にあったMILKやハニーハウスその後のピンクハウスは全部高かった細身だった着れなかった唯一ハニーハウスは着れたあの頃(50年前)笑のジャニーズの追っかけしてた子は皆んなそんな感じそーゆー果たせなかった過去の怨念? 笑ってずーっと残るのかな?そして80kgあった頃は着たい洋服じゃなくて着れる服入る服少しでも痩せて見える服を選んでパンツは股ずれで生地に穴があくから新しく買っていたそれから20kgダイエットを決意して債務整理をして使えるお金が少ないから着るモノにお金はかけられ無いし着れなくなった洋服(捨てられ無いブランド物)をまた着れる喜びにフォーカスしてたから洋服を買わなくても全然満足してたんだけど去年ヴィンテージのラルフローレンのスカートは着れたを達成したから 笑なんか?新しい洋服と思ってもあの時代に買っていた洋服って?アウトレットでも高いでねせっかく着たい洋服が着れる体型になったからめっちゃ安価で手に入る通販を利用してみたのしまむらとかのデザインは?なんか?中途半端な感覚でどちらかと言うと韓国系のデザインでガーリー大好き夢見る67歳 笑痛いと思われても知らない人だから別にいっかって思って夏にライブで着たい洋服を次々に買っていた私先月の家計簿つけて洋服代に4万円使ってる私それも絶対来年は着ない洋服達 笑並べてみた 笑でもさ〜めっちゃ楽しい無駄使い30代?40代の頃Berryって雑誌が出ていつか?eclatのようなマダムに成りたいと夢見ていたけれどねそもそもなんちゃってセレブに憧れていた私だから上質を着こなせる品格を持って無いって言う致命的な根本的な壁に突き当たり 😛気付くあっ私セレブに成りたい訳じゃ無い残された時間を今世をワクワクして生きたいだけだから今まで夢見て諦めていた事をやりたいって思った事をやる為に無駄遣いをしています 笑去年の札幌は?久しぶり過ぎてYouTubeなんかの情報に踊らされて皆んなが行くお店や皆んなが行く場所に行きましためっちゃ楽しかったでも今年は地元の人しか行かない名物とか北海道の良さって?素材が凄いクオリティだからそのままで充分美味しいとうきびジャガイモソフトクリーム乳製品ホッケそしてでっかいど北海道をドライブするねっ今まで果たせなかったちっさな夢を少しづつ果たしてあげれば気が済むから 笑今やりたい事を我慢して20年先30年先の未来の為に投資するだけでは心穏やかな老後は来ないと確信しておりますエクラの対談?で内田有紀さんが藤ヶ谷君評を凄いさすがゆき姐はちゃんと分かってくれてますね太輔さんがあらゆる経験の中から学んで来た人生をpeacefulに生きる術素直な好奇心私も大切にして生きたいと思いますやっぱり横顔アングル最高あとねライブ曲Smileも聞きたいなぁ私的北海道まであと2週間
職場の駐車場の屋根裏のツバメの雛が育っていまーすお母さんがエサを運んで来るのをクビを長〜くして待ってる兄弟日に日に大きくなってなんて愛らしい表情めっちゃ癒されますあらら3羽いたんだ今年は早いからもう一回産卵あるかも去年位はね兄が帰って来ると一日中家で韓国ドラマを観てジムにお風呂だけ入りに行く生活でお金があっても御隠居様の生活じゃボケが早くなるよと警告してました 笑一緒に何処か?連れて行ってあげないとかなぁ?とも思っていたけれど色々行ってみたい人では無いので 笑この年齢になって新しい友達を作るには?同じ趣味って事で従兄弟達とゴルフコンペに行くのを楽しみにしていたんだけど一人が去年手術して2人はまだお仕事現役だからそーそー毎月って訳にいかない様子しかーし去年の中学の同級会キッカケにゴルフ仲間が出来たらしいし今日は小学校の同級会に出かけていますなので必ず朝歩いて午前中は打ちっぱなしに行って午後からYouTubeで上手くなる研究をしている様子 生き生きとしています 笑だから帰って来るのは?自分のゴルフの予定に合わせて帰って来るようです何はともあれ身元が分かる友人と昔話をしながら楽しんでいて昨日しみじみ言ってたのはやっぱ男性は?80歳位までだからそれまでゴルフが楽しめればいいなぁと言っていたのであと10年後悔の無いよーに楽しんでねとエールを送っておきました 笑義姉は遠方の親御さんの介護で大変そうですが1週間でも居ないのは?気分転換に良いみたいです 笑考えてみると私のセレブママ友は皆さん自宅以外にマンション持ってたり基本的にご主人様は忙しく家に居ない事が多いからそれぞれに自由があってちょうど良い距離感で人生謳歌してるのでたまのランチ会でも日程が合わないから基本的に一年に一回ペースです人生折り返し地点に立ってさーこれから人生謳歌しようと言っても遊び方が分からないとか行きたい場所が特に無いとか一緒に行く人が居ないって所でつまづくらしいのです私のジャニ愛は8歳からでしたから 笑揺るがない情熱❤️🔥ですがやっぱり好きな事がある強みって色々な意味で人生楽しめますねさてさて今日のお休みやっとマシンピラティス行けると張り切ってお出かけし今日の金峯神社は若竹でした涼しげな中にカエルちゃんが鎮座ヤシカップルさんも健在って所でふとあれ?2本申し込んでいたけれどこんな?遅い時間にしたっけ?と思いメールを確認したら1本目はもう始まってる時間でしたえーっこんな事初めてやっちゃったって神様に報告して 笑次のクラスまで時間に余裕あったので公園をお散歩してネモフィラかな?お花にハマってた時期も結構あったのに今はすっかりみるだけの人です 笑何故?キスマイは飽きないんだろう? 笑生配信もインライも話してる事は?全く耳に入らず 笑ずーっと撮りまくってましたなんか?太輔さんが好きなモノや好きな事に深さを感じないのは?私だけ? 笑好きなモノをトコトン調べる派でも無いのかな??まーどっちでも良いのですがMEGUMIさんに同じ感じだと思うと指摘されていたけど確か?に感情を出せない?出さない?中庸な人なんだよね自分がセンターに立って創り上げるよりプロデュース的な事が好きそうな感じはわかっるぅ熱くなれるモノに出逢えると良いね広い芝生の中で親子さんがピクニックしてたりバトミントン?する笑い声に平和な光景だなぁそんな時代もあったかなぁ? 笑なんてのんびりしてたら次のクラスも飛ばしそうになって慌てて駆けつけ受けたクラスがめっちゃハードで一本で充分でした 笑体重は1kg落ちてましたよやっと体調も回復したのでマジに引き締め週間に入りますよ笑月末なので家計簿チェックもしましょう嫌いだった事がハマるって事もあるんですね私もあと10年好きな事もそーで無い事も楽しめたら感謝感謝です一つの気掛かりは?毎日3本は上げていたあの方の更新が止まっているのは?どうされたんだろう?嵐さん最後の日ですね無事に完走出来て良かったです最後までメディア露出は無いのでしょーか?またそれも歴史に残るエピローグお疲れ様でしたありがとうございました
couture展で買ったちっちゃい袋?の使い道が無かったけどお薬入れにしたよ活躍場所があって良かったね毎月の新曲リリース早速Amazon musicをサブスクしたしかしマイライブラリーに入れたい曲を入れるのは?あれ?出来ないよし息子世代のスマホ扱い神の職員さんに聞いたら?「私、Amazon music使って無いんですよねでもインストールして調べておきます」って言ってくれたからありがとう優しいって事でお昼休みにサクッと教えてくれたなーんだえんぴつマークねありがとう😊って簡単に出来たこれを自分で時間をかけてやってたらきっと癇癪起こしそうで早速帰りに車のBluetoothに繋げて見たけれど表示されるのに音が入らない一回リセットしてAI Gemini君に聞くいくつかの理由の中に車のオーディオ設定かな?と思ってなんと無くこれかな?ってのをオン設定にしたら流れたもうね自分の頭で理解しようなんて思わなくなった 笑出来れば?何でもいいんだから 笑やっとライブモード曲を体に入れるそしてブレーリストに絶対的推薦曲エタマイ入れましたニカちゃんと想いが繋がってるといいなぁなんかUNISON聴いてると会場の感じが妄想出来て泣けてくる文化は進歩してるね昔の常識なんてアップデートしていかなきゃそれが過去も大事にするって事だと思う昨日お出かけの車の中で叔母がエアコンの掃除をして欲しいけど知らない人が家に入るのは?嫌だと言うからもう26年使ってるならいっそ新しいのを買い替えればと提案したけれどまー取り付ける為に知らない人が入るけどね笑テレビで怖い事件を見てる影響か?そんな事に拘ってたらいつまで経っても同じ所を堂々巡りだまー付き合うけどね 笑年齢を重ねる程に新しい事を受け入れる事が怖くなるんだね私はまだやって失敗しても学ぶ方を選んでしまう懲りない人だ笑だから楽しい今年は食費を削った分をファッションや美容に投資?している 笑着て見たかったパンツやワンピに挑戦でも来年着なくても後悔しないお値段で 笑今を楽しむ事過去に生きない!未来を固めない!もっと柔軟にかつての私も一々自分の拘りがあって仕事に対して真摯に取り組まない人種が嫌いだったやって出来ないなら改善したり協力したりが出来るがヤル気が無いなら?チームの輪を乱すから辞めればいいって言う勝手な正義感があって前職は上司である店長が大嫌いだったいつもいつも嫌いな人の嫌いな言動や行動に過剰に反応してはなんで何回言っても直らないのって怒っていたそれで店長が改心してくれればお店の為にもなるしお互い打ち解けられる筈と常に相手を変える事が正義だと思っていた結局この感情を穏やかにするには?私が離れれば良いんだと退職したけれど新しい職場には?上司や同僚先輩など人生生きて来て仕事が出来ると感じる人が一人も居なかった会社の人間関係で悩んで辞めても克服しない限り繰り返すこれを実感した今の職場でも入社1ヶ月後には家を出て3ヶ月後に離婚届を出して一人で生きて行く為に辞めるわけには行かない職場で自分を変えるしか無かっただって介護の世界に正解は無いが大前提にある以上理不尽を上司に言った所でそーですか?で終わってしまうから笑だから最初の5年位は?本当にガッツで頑張ったと思う只ね嫌いな人とシフトが一瞬だと思うと憂鬱になるそこで冷静になって考えた今までの私の思考は?あの時のあの人は?どう言う感情で?あー言ったんだろう?どーして?あの行動に繋がるんだろう?と嫌いな人の心理や行動ばかりを分析する為に自分の貴重な時間を費やしていたある日私は?何故?腹が立つんだろう?あの人の行動に全ての職員がムカついている訳でも無いのに私の怒りの感情の正体は?って言う所にフォーカスしてみるとそんな風に他人を働かせて楽して仕事してる奴が許せなかった何故?許せないか?無理して働いている自分と余裕に見える同僚自分のペースを変えた一回休憩したすると私が次にやろうとしていた事をやってくれてる視点がズレていただけで物事の見え方は大きく変わる彼女のペースに合わせていたら仕事は終わらないしそれは?私自身が許せ無いなら?私が仕事を一生懸命頑張るのは?ダイエットの為と決めただからジムに行ってトレーニングするように仕事場ではずーっと動き回る事にしたカロリー消費は凄かった一石二鳥であるお陰で20kgのダイエットに成功大きな声で高圧的に利用者さんに接する男性職員さんも嫌いで最初目には目をでお互いにバチバチで話もしなかった大嫌いな利用者さんも次から次に現れたでも少しづつ仕事以外でのワクワクを増やして新しい事をやってみたり行きたい神社に行って感じているウチにほら何回も話しているように突然の新築マンション暮らしとか諦めていた事が次から次に叶う事によって私の器?許容量が広くなって行ったそうするとね面倒な新しい利用者さんもどうやったらら?克服出来るんだろう?って言う知恵を出して挑戦してみたりそれを職員で取り組んで行く事で利用者さんも少しづつ落ち着いて心を開いてくれるようになるからふと気付いた時に介護職と言う仕事がそもそも相手の気持ちを考えて相手の利を考える仕事だからなんだとストンと腑に落ちた同じ小学生同士なら対立構造になるけど上級生なら我慢じゃなく上手に導ける 笑北風と太陽みたいな感覚宥めて空かして煽てて親身になって調子に乗ったらダメはダメですと締める 笑そーするとさ利用者さんも職員さんも皆んな個性的に面白みがあって違うって事が気に入らない自分を卒業出来たような気がするそしたらねめっちゃ一生懸命次から次に仕事を片付けて頑張る派遣の方が入ってくれてめっちゃ助かっているんだけど昔の私の様に働かないよーに見えるあの職員さんの事が理解出来ないって事を逐一報告してくれる 笑最初は面白がって聞いてたけど段々彼女のメンタルが気になって来てどうやって伝えていいのか?を模索していますだからねもし今すごーく頑張ってるのに報われないって感情にいる方がいらしたら?相手じゃなくて?その人を嫌いな自分を分析してねあっ私はね話し方のメロディが嫌いな音があります人を見下した言い方そのフレーズを言った職員さんとくだらない話で笑い合えば解決するからそれでも機嫌が直らなかったら違う仕事に離れる 笑言葉を変える話し方を変えるってのは?カタチだけでは無い心を育てる事だからモヤモヤしたら深呼吸して私は空を見たりドライブしたり温泉(お風呂でも)に入って浄化してから楽しい事して好きなモノをちょっと食べてウチヨガしてスッキリさせるかな?そしてちょっと先の楽しみを作るなんて書いてたら木村君の2年ぶりのツアースケジュールが発表になって日程的にオーラス一本釣り笑さーマシンピラティスに行って来ます
楽しみにしていた新潟県魚沼市入広瀬にある民宿 休み場https://www.yasumiba.com/四季を味わう宿 民宿休み場新潟県魚沼市大白川にある民宿休み場へようこそ。地元で採れた季節の食材を使ったお食事、浅草岳や守門岳に囲まれた大自然をお楽しみいただけます。www.yasumiba.com兄と叔母を乗せて1時間半ずーっと喋って 笑行って来ました60代 70代 80代ですが話す内容が違います 笑お金に関わる法律や知らない用語がバンバン出て来る中私は一人山並みの緑を眺め自然を楽しんでいました五月は本当に良い季節ですお陰様で昨日再診して頂いた吸入薬が効いたようで夜中の咳に目覚める事無くグッスリ眠れて気分爽快ですやっぱり身体が元気だから気持ちも前向きになるんだと再認識しました私にとってはその為に起きた体調不良だったんですねホントありがとうございます去年改装して綺麗になった民宿です入口入ったら凄い数のスリッパがありお客様も満席でした既に満席の為店内は撮れ無かったけど外の緑を眺めながらここで採れた山菜が次から次へと運ばれて来ますゼンマイと姫筍わらびは醤油がジュレになっていてしっかり味が絡んで美味これナニ?笑お出汁がめっちゃ美味しかったふきのとうの酢の物アザミだったかな?鮎の塩焼き酢味噌和え姫筍を焼いただけなのに香ばしくてあま〜いからお味噌付いてたけどそのままが美味しかったウドと筍のからし味噌和え最後に胡麻和え色々な天ぷらかカリッとサクッと揚がってて甘いのです最後はご主人力作手打ち蕎麦毎日蕎麦粉が違うんですって色々研究して試して調整しているって言ってましたが私と従姉妹のダンナはハブとマングースと言われてる位バトっていますが 笑蕎麦打ちだけは天才と絶賛する腕です 笑お腹に溜まりそうなインパクト料理は無いのに山菜料理がこんなに美味しかったっけ〜って程味わえる年代になり 笑お腹いっぱいになってデザートは婿さんである若旦那パティシエ作ふきのとうにチョコを混ぜたアイスクリーム甘みに苦味は合うお土産にふきのとうのキッシュをオーダーしてその後も男性2人はゴルフの話で盛り上がり女子3人は毎日続けるヨガやピラティスの話でワイワイ 笑結局そこで最年長80歳の叔母が毎日朝8時からジムに通い背筋がシャキンとしている上に身体も柔らかい毎日コツコツ継続する事が1番だよねってお話この60代〜80代の会話にもう歳だからなんてフレーズは一切出て来ません 笑皆んな価値観違うし好きな事も違うけど自分と違う事を当たり前と思っているから全く違う話でも会話が途切れ無い 笑次は?何をするか?今度何処に行くか?お互いの楽しみを聞きながらまたねって言って解散去年との違いをビフォーアフターしようと思ったら距離感違って分からず 笑只ね私の中で変わった事は?一緒にいる家族の時間を増やす事が大事じゃなくてお互いがそれぞれ自分の価値観で好きに生きて居る中で共有出来る時間を時々取る事が出来れば自然体で居られる事が家族だから作るモノじゃなくて在るって事でいいんだなぁってふと思いました最後に従姉妹にもし?キスマイがロケに来る事が分かったら事前に教えてねって唐突に言ったら叔母にどうするの?って聞かれてここで働いている人になってずーっと見てるだけって言ったらふーんて一笑されました 笑私がみる夢は?他人にとっては?どーでも良い事で 笑たとえ身内でも人様の夢は?そんな事すぐ叶えられるじゃんなんで?すぐやらないの??って事だったり夢だから簡単に叶えたくない事だったりするから今までみたいに自分と違うからといってジャッジして決め付けていた過去の私から抜けだせて良かったなぁホンワカな毎日で最後じゃんて思いました夜になってもお腹空かなくてヘルシー夕食でしたが栃尾で買ったおぼろ豆腐も素材がめっちゃ美味しくて美味しいモノを美味しく頂ける自分が本当にシアワセだと実感しましたそしてチケ代はキッチリ振り込んだよ復活当選て?当選通知来てから振込み期日2日しかないんだね?皆様これからリセールとか制作開放席とか突然のご褒美がありますからチケ代は?他に回さないよーにね運は突然降って来るよ
いちご農家さんの直売所ですっご〜い美味しそうなイチゴを買いました今日はねマシンピラティスに行く予定だったんですよでも夜中の咳で眠れず急遽耳鼻科を再訪した為キャンセルしました結果今の所鼻水が喉に流れる感覚がなくなりました受付して待ち時間にサクッとスーパーに行って大根その他を購入して 笑明日兄と叔母と3人で従姉妹の民宿に山菜ランチを食べに行くので従姉妹へのお土産をぐるぐる悩んでいましたいつもアイスクリームとお団子なんだけど毎回同じじゃなーと思ってそうだ美味しいイチゴ🍓にしようと思いついてこれで¥2500ですが福利厚生の割引き券があって¥1000引いて頂いたので1500円で立派なお土産じゃないあと色々お菓子を買ったり長岡花火の申し込みをするには?デビットカードの場合入金しておかないとすぐ引き落とされて抽選後落選なら返金されるシステムらしいそしたらねマス席なら¥32,000なんですよ6人座れるからねそれを一回引き落とされるのか?と思いながら兄に聞いてみたの静岡の友達が来るから申し込むけど一緒に行くよね?あと誰行く?って聞いたらうーんもう一回見たからいいわってキッパリ言いました本当全然違う価値観の人です笑だから敢えて競争率高い所は避けて2人分で申し込みして速攻引き落とされました 笑キッシュもお土産に頼みたいなぁ婿さんは?いくつなら?オーダー受けてくれるかな?で早速お友達に連絡して帰りに届ける約束してそうだ叔母は近くにあるユリの花の直売所に寄りたい人だから帰り道は無理だから行きに早めに出れば良いかなあ?って確認したら季節的に痛むから寄らなくて良いよってあら?私だけが過去に拘って一人で奮闘してたけどみんな変化してるのよね笑明日を迎える準備も万端で予定を変更して良かったなぁってスッキリして帰ってやっぱりウチヨガ一本受けて副菜を色々作る前に疲れたから背中にクッション当ててお昼寝したら咳も出ずに山Pの夢見たよ兄は兄で友人とゴルフに行ったから帰る前に支度してお風呂入って万端夕食はこんな感じで充分大根おろしは最初に食べるを兄にも強要しました 笑そしてこのメニューを写真撮ろうと携帯取った時にLINEが来てて新潟初日復活当選来てた花火に入れる筈だったお金で入金出来るよ 笑みんな感情で生きているけれど不快な気分が来たら?そこから抜けて気分爽快になる事をサクッサクッとクリアしておくと一日の最後に凄い充実感に包まれるから周波数を下げないって表現もあるのがこの感じなんじゃないかなぁ今日神社にお参りしたのが良かったかなぁ皆様の毎日がpeacefulでありますよーに
札幌初日にこのビジュですか?きっと全ガヤ担腰抜かすと思いますまーまー何処を見ても(それ程見ないけど 笑)前髪に歓喜湧いておりますね多分ね世間一般の藤ヶ谷君優しいって印象とガヤ担の認識は?違いますよね? 笑天の邪鬼とは貴方の事ですわ 笑まーそんな事は?どーでも良いですが 笑オープニングこれで途中絶対変えるよねに一票まー何でもいーんです逢えるからcoutureめっちゃあがるキスマイっぽいAmazon musicが使いこなせない為職員さんにやってみて私に教えてとオーダーしております 笑お陰様で昨日は無事出勤して昼間に全然咳が出ないからそれはそれで疑われましたがそれとなく管理者にやはり夜勤が身体に堪えたんでしょーかねーとやんわり断りました夜勤手当に目が眩んでいましたがそれが医療費に消えたら本末転倒ですこーゆー時は年寄りぶる事も大事ですそして夜中の咳が改善せず寝れないので再診して来ました平日は割とサクッと早かったですそして遂に言わんでも良い事前の先生のお薬飲むとすぐ治ったんですけど.,言っちまったら先生穏やかに強いお薬使ったんでしょーねーってうがい薬と吸入薬が新たに処方されました今の時代安全な道が一番って事ですね会社員のウチに色々治しておくのは必要ですね? 笑さてさて千ちゃんドラマの事とか玉ちゃんドラマの事とか言いたかったのですがその後に何気に見てしまった初耳学?が本当に私へのギフトのよーに応え合わせのメッセージでしたゲストは凄くお綺麗になられたMEGUMIさんでした来週はA studio➕もゲストだからたっのしみ歳をとってからのダイエットは?若い時とは?違うそーなのそーなの急激に無理して痩せると老ける確かに確かにめっちゃ首の皺とかほうれい線とか急に気になり出しましただからね去年のハイタッチ会からめっちゃ化粧品とか色々色々試していますでも絶対コレってのは?無いのかな?最初MEGUMIさんのスキンケア凄く感動して使ってすっぽんを飲むようになってそこのスキンケアにハマって大塚製薬のサクラエはずーっと使ってるし最近富山常備薬の美容液も良い気がするし結局ニベアに温泉♨️かな?って思う時もあるし 笑YouTubeで見ているインフルエンサーさんも毎回お勧め違うじゃない?結局自分が無いモノばかりにフォーカスし過ぎって気づいたから高い化粧品が早く改善する筈って思う思い込みが不安感を上げるって言うのはさー私の中にこの金額なら?こんな効果があるに決まっているって言う無駄な先入観だよね?だからバランス良く老けていけば良いかな?って思っています 笑でほら小さい時からデブだった私の毎日の習慣がそもそもデブ街道を歩いていた訳だから若い頃のダイエットの常識食べないも有酸素運動で汗をかくも嫌いな種目だけど61歳で開眼して始めたダイエットは?私にも出来て習慣化出来るモノだったって事なんだと思うの最初のカーブスはウェアに着替え無くてもそのまま出来たしヨガは?エアロビとかランニングとか息切れするのは無理だから選んだクラスだし最終的にハマってるマシンピラティスは全て寝ながらのトレーニングだから楽チンで呼吸と効かせたい場所を意識しながらトレーニングするからちゃんとボディメイクに繋がって終わった後の爽快感が最高でMEGUMIさんが番組で紹介してたフェイスラインが上がる動きもヨガとかピラティスでやるよスキンケアで一番大事な洗顔も泡泡作ってやってたけど炭酸かぁ?ってご紹介してたムース検査したら?定価の2倍になってた落ち着いたらまた見よう食事もね血糖値を上げない食べ方は兄から学んだよ大根おろしを最初に食べるのは早速今日から取り入れます最近ちょっと60kgを気にして来た時に遅番の後に食べる事かなぁ??って予感が的中寝る前に食べるといけないのは?消化にエネルギーを使って本来の肌を再生する働き脳を休ませる働きまで回らなくなるからって聞いて納得絶対止めるって思えたから自分の身体が喜ぶ事が一番なんだなぁって改めて思いました最後にねダイエットしてから凄く体調が良い身体が元気だと優しい気持ちになれるって確かにです本当にそうダイエットは?人生そのものを変えるこれに一票いれまーす初耳学TVerで見てみてね人生全てにおいて自分が無理せずに出来る事から始めて習慣化するこれに尽きます玉ちゃんがラジオで山口智子さんに話してたらしいトイレと玄関の掃除も私は朝やるって決めてます
私は本当に風邪もひかない人 その代わり乳癌にはなった 笑熱が出たのは?コロナが最後だし頭痛も去年の札幌で張り切り過ぎて常備薬すら持って無いからヲ友達に頂いたでも何年間に一回鼻水が喉に降りて咳が止まらなくなる症状が来る近所にあった耳鼻科の先生の所に行くとその薬で直ぐ治るから余裕でいたのにまさかの廃業薬の名前も控えて無いで今回もそれだなと思って最近開院した医院を調べたらWEBで受付してくれて問診票も書いてLINEで逐一受診番号がアップデートされる自分の番号が近づいたら行って受付すると待合室のモニターに待機場所の案内が番号表示されるWEBに慣れてる人種には素晴らしい環境だから客層?も30代のお子さん連れが多いし混んでいるしかしスムーズに流れるからストレスが無く先生の他にスタッフも3人しか見えないのに診察ネブライザー会計まで待ち時間が無かったそのシステムに対する投資は大きいけれど回転率が早いし耳鼻科と言う比較的重症度の低い患者さんを捌く医院には?理想的な医院だとひとしきり感心していたら優しい40代の先生がカメラ内蔵のスコープを鼻の中と喉に入れてモニターに映った画像で説明して下さった風邪ですね鼻の中は綺麗ですが喉に炎症がありますから1週間分のお薬を出しますのでそれでも治らなければまた考えましょうと言われ前に...って言おうとした言葉を飲み込んだ何故か?と言われると説明つかないけれど過去は?過去だし先生の診察に素直に従って信用出来るか?を試しているのかな?基本的に私は人を信用していないのかも?しれない 笑お隣にある薬局でもテキパキと仕事して待つ事無く大量の薬を頂いたテキパキと動いている会社は信用している笑薬と言えばウチの利用者さんは大体大量の薬を飲んでいる母も薬大好きな人でいつも大量に飲んでいた最後に辿り着いた運命の先生は最初からお薬を減らして行きましょうと言って下さって晩年2年位は消化剤のみになって食べれて排便あれば健康体だった いつもそんなに薬を飲んでいたら本当に効かせたい時に効果無いんじゃない?とイヤミな娘だった 笑その後半休頂いて出勤したけれど風邪特有のダルさは無いしやっぱり風邪じゃないんじゃない?って思いながら夜は疲れていつも楽しい事を考えられるのは?体が健康だからなんだと実感した年齢を重ねると弱った時に将来的な不安て?出るんだろーないつも元気だから感じなかった私は?バカは風邪ひかないなんだろう? 笑そー言えば職場で謎の風邪って言うワードがSNSで流行ってると聞いて検索あったゴールデンウィーク後から熱は出ないのに鼻水と咳が長く続く謎の風邪そして夜中に何回も咳で目覚め明け方から風邪特有の重だるさを実感するやっぱり風邪か?と職場に電話して休ませて頂いた60代になってから絶対に無理はしない私が行かなくても仕事は回ると思っているし逆に他の職員さんが体調不良の時は回すから帰ってと言って来た 笑それでも8時には起きて常備菜のキャベツのコールスローにんじんシリシリ北海道のジャガイモを茹でてバターしただけが一番美味しいOisixの乳製品は大体 北海道生産だヨーグルトにアマニ油をかけてブルーベリートッピングは毎朝必須Oisixの卵は何も付けないパンは甘さがあるしバターだけはイオンに置いているオメガ3のマーガリン今日のコーヒーはカルディのリッチブレンド冷蔵庫から出して盛るだけ5分薬をしっかり飲んで眠くは無いから週末旅を一話から見る結末が分かってから見るドラマは?奥深い意味を感じながら観る千ちゃんの優しい話し方が凄くピッタリの役所だったね一話見て座って居られない私 笑仕事でも座って居られない人なんか咳の原因がカーペットかな?ダニかな?もー片付けよう畳んでお風呂に付けてシャンプー液につけたなんか?毛糸もシャンプーがいいらしい考えて無い私付けてる間にブログを書きたくなってキッチンのスツールに座って書き出したらIHの汚れ取りが届いていた事を思い出して磨くか?おい仕事休んでんだぞっ休みなって私もいるけど思いついた事はやりたい私もいてやるよね? 笑説明書には溶液をかけてラップでこするとあったけどそこまで取れないしパナソニックの説明書に書いてあった推奨品だから驚く程簡単に取れるのかな?って言う私の思い込みは簡単に砕かれまー普通のクリームクレンザーで良いよね? 笑でスマホで検索諦めない女へーアルミホイルがいいんだ?下の方がちょっと綺麗になった集中すると疲れるからバスタブに浸かってるカーペットを踏むで次はも一回クレンザーつけてアルミホイルで力を入れなくても手の感触で汚れが分かる汚れが取れて来るとクレンザーも黒く変わって来てまずテッシュで拭き取ってアクリル毛糸で拭き取ってから乾いた布巾で拭くと綺麗になってるでお風呂に行ってお湯を吸って重たくなったカーペットをバスタブにかけてシャワーですすいで今度は水を張ったバスタブにつけて踏むこの踏む作業がめっちゃ気持ち良い疲れたから紅茶飲みながらブログ書いて 笑めっちゃ綺麗になった帰って来た兄に自慢しようマンションに5年住んで引越しの時に管理会社の方が見に来て綺麗に使ってられたから修繕しなくても簡単な掃除だけで貸出し出来ますよって言って下さって鼻高々だった 笑カーペットは少しづつ小さくしてお水を切ってお薬飲まなきゃだからおはぎを食べながらオーダーした応援ウチワが届いてウキウキ笑今年は3種類にした他メンさんにも感謝を伝えたいし去年投げチューウチワを宮田さんが見つけてくれて折角頂いたのにエッってリアクション返しが出来なくて失礼な事しちゃったから投げチューは太輔さんにだけ出そうと決めた67歳女子あれこれ考えてたらあれ?私元気だから仕事行けたんじゃない? 笑色々出したカップはブログに上げる為だから 笑洗いモノを食洗機に入れて重過ぎカーペットは浴室乾燥機で乾かした後2階に干してお天気の日に太陽に当ててから片付けます50代でお金さえあれば幸せになれると起業に投資したけど67歳になった私の今のシアワセは?楽しみの為にコツコツ稼いでそれを気持ち良く使ういつも自由で居る為に義理を欠かない経済的な自立の為に安定収入と副業いつも自分に正直で居る事人の考えは変わる今一番大事だと思ってる事が来年5年後には?価値の無いモノになってるかも?しれないそれは?時代も変わるし自分だけじゃ生きられないのが人間のサガだからさ真面目過ぎずに人生テキトーに生きようあれ?私って?横尾さんと似てるのかな? 笑確かに誰にどう思われるか?より自分がどうしたいのか?ってハッキリ言う人がグループに居るのは?強いよ一番人の気持ちが分かる人横尾さんはキスマイのバランサーだよね?40歳おめでとうございます弟達をよろしくねさて寝ますか謎の風邪に気をつけて下さいね