昨日ユニクロ朝の3時ぐらいから並んだ汗
あんぱんと牛乳はもちろんゲットチョキ

スクラッチで靴下もらったよ。

最初は頼まれてたヒートテックだけを買うつもりやったんやけど、みんなプレミアムダウン買いよって何故だか欲しくなり購入しました笑
凄い軽さにビックリ!今年の冬はこれ重宝しそうキラキラ

母さんに買ったダウン見せたら欲しいって言われたから2度目のユニクロへ。
レジでまさかの50分 待ち汗

凄かったぁ。やっぱみんなヒートテックかいよった!

昨日はユニクロな一日でした。
今日は有給とって、お昼から車のお祓いに行ってきました車
午前中は特に用事も無かったのでジャスコへ行きました。
昨日一目惚れした白いチュニックドキドキを買うためにね。
今20%オフやってるので1500円くらいでした。あと黒のインナー。これは340円やったチョキ安い!!
車買ってお金ないので安い服しか買えないんよね。ジャスコさまさまやわにひひ

ゆう☆にっき-100614_2133~02.jpg
まだまだ眠いし体がだるいなぁ汗
あと2日仕事頑張ろ