今日もシフトで、休みです。そう、4連休。ショック!

本当は、明日、休みだったけど

いきなり変更。知ったのは、連休前日。


もっと、早く変更したことを伝えてくれれば

遠距離中のゴリラ君(彼氏)に逢いに行けたのにな。しょぼん

ま、逢いに行っても、仕事だったから一人でお留守番。

ゴリラ君もいろいろ、気を使うだろうから

これでよかったのかも。


4連休。普段、休みの日は、家にいること、ほとんどないから

本当に困った。

考え事なんかしてたら、あっという間に、時間が経って

ヨガの時間にも間に合わない。

本当にゆっくりしすぎてしまった。


一年のたった4日間、ゆっくりしても構わないかな。(笑)


今日は、これから、友達とランチ。

今日を満喫しよう!


あたしの『心が疲れてる』お話は、しました。

その心を癒してくれる、わが家のワンコ。にひひ

あたしの心を分かってるのか、ずっと側を離れない。

つい、2、3日前、彼女を抱きながら、泣いてしまった。止まらなかった。彼女は、不思議そうな顔して、ずっと見てたな。(笑)

夜、寝る時は、いつも娘の布団に。あたしの布団に入る事はない。

なのに、涙した日は、ずっと離れず。寝る時も。にひひ

優しいわが家のセラピスト。(笑)まだ、わが家に来て、半年足らず。けど、あたしや家族全員の心を癒す。

彼女は、素晴らしいセラピストですにひひ(笑)
yuko1204さんのブログ-ML_SH380044.jpg

最近、彼氏としっくり行ってない。彼とは、遠距離だ。


付き合って、一年も経たないうちに、離れてしまい

お互いのこと、ちゃんと理解しないままだったのかも。


喧嘩すると、暴言は吐くし。最初に約束したことは

ほとんど破るし。

浮気もしてないって言ってるが、いろいろ、疑惑がある。


それで、何度も喧嘩して、あげくに

「お前なんか、誰も相手しない。魅力がないから」とか平気で言う。

何度か喧嘩したとき、別れると言われたから

「今までどうもありがとう」とだけ告げて、一切の連絡を絶ったこともある。そしたら、その日の夜には、自分が暴言吐いたことは

なかったかのように、電話してくる。

そんな感じで、ここまできてる。


友達なんかに言わせると、そんなやつ、こちらから、バイバイ。

他にもたくさんいるって。


それは、そうだけど、やつにもいい所があるし

悪いところは、どっちにもあるから。

向こうが、気持ちないのなら、あたしが諦める為にも

早く言ってほしいのだが。

本人、全然、知らん顔。


本当に疲れる毎日。