破れた着物は、あのお気にの着物。破れてしまった着物。↑↑↑これね!お店に相談しましたら、仕立て直しをして洗い張りをしましょうとのご提案でね、私なんも知らないからあの女将にも相談!水曜日の夜に呑みに行ったから女将に相談したら、女将の知ってる店のほうが仕立て直しも洗い張りも断然安い事が判明!そちらに頼む事にしました♪やっぱり女将に相談して良かった〜♪ではでは、またね〜今夜はカレー作りまーす♪(私が無性に食べたいのよ♪)