あのお気にの着物。

破れてしまった着物。


↑↑↑これね!



お店に相談しましたら、
仕立て直しをして
洗い張りをしましょう
とのご提案でね、



私なんも知らないから
あの女将にも相談!

水曜日の夜に

呑みに行ったから

女将に相談したら、




女将の知ってる店のほうが

仕立て直しも洗い張りも

断然安い事が判明!

そちらに頼む事にしました♪




やっぱり女将に相談して

良かった〜♪







ではでは、またね〜



今夜はカレー作りまーす♪

(私が無性に食べたいのよ♪)