報告!!


関大落ちました!!


以上。






おはよう(^-^)v


朝から更新っていうねニコニコ
今日もヒマな1日になり
そうですブタ

なんかすることないかな(T_T)


ミリヤの大阪公演行きた
かったなドキドキドキドキ


あ、山Pのソロコン
名古屋公演当たったチョキ


行けたら行きたいなラブラブ!


明日のジョーも見に行きたいアップ


ほなパー






午前中から更新ドキドキ


昨日で入試終わりました
もっと勉強したらよかったなーって思うけどニコニコ
受かってる気がいっさいしません。笑


後期受けるかめっちゃ迷うDASH!
どうしましょ…


いま家でゴロゴロしてるんだけど
かなり暇やー(≧∀≦)


今まで勉強ばっかりやったから逆に何したらいいか分からんあせる


ま、暇更新でしたパー


さらば(^-^)v