三月、春ですね
でも昨日少し薄着していったら夜は寒かったです、もうちょっと暖かくなると良いなぁ
あたしの周りでは少し変化が有りました
お仕事では、なんと怖いと評判のお局様が同じ部署に(;゜O゜)
だ、大丈夫なの~(;゜O゜)
それと、いつも行ってるスーパーで毎週火曜日にやってた三割引セールが無くなっちゃった
前に曜日が変わったことがあったから、また変わったの?って聞いたらセール自体やめたみたい、酷いわ(T-T)
春と言えば、「春ですね」と言うのに比べて「春よね」と言うと印象ががらっと変わる不思議
そういや朝、別のSNSで、全く絡み無い人からお友達申請来てて見に行ったら、変態さん向けのコミュニティー管理されてるって男性の方でした
あはは、春よね~(・∀・)