今日耳鼻科に行ったら、先生から『妊娠した』と聞かれた。
ほんと、ヘソから下がパンパンに膨れてて…(-"-;)よく伸びるパンツも入りません汗入るパンツも、ファスナーが上がらない~

こりゃ不便。

さっさと痩せます。ぽっこりお腹から脱するのだビックリマーク

毎回、試験の後は一人反省会だよ~…(-o-;)
今日受けた英語1は、たぶん落ちてるビックリマーク
なので、文法と英文を覚えやすくする為にノートを大改造する予定。
あとドイツ語は、このまま勉強を終わらせてしまうのはもったいないから6月に独検という試験を受けてみる。やっぱり目が緑色のすてきなドイツ人と話せるようになりたい。
あと、7月にまた大学の試験はやって来るので、受験できる最大科目数6科目のレポートを再提出含めて4月中に終わらせしまおうとしてます。次回は、試験勉強の時間を増やしたい。
結果をふまえ、前進あるのみです(^_^)v
校舎と桜。
今がいちばんきれいな時ですf^_^;

yuko0321さんのブログ-mini_110410_1014.jpg

西村しのぶ画伯の『RUSH』5巻が本屋さんで売ってるビックリマーク平積みから1冊。
書いたてほやほやです(^_^)v
勉強に疲れたら、少しずつ読もう