ゆうこでザンス☆ -2ページ目

スノボ

ゆうこいまからいってきますドキドキ


スノボ解禁ドキドキ

ちなみにホワイトピアです
グッド!

また報告いたしまするキラキラ

インリンオブジョイトイ

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
に似てるっていわれます。
会う人かならずってほどいわれます。

ある芸能人、そのマネージャーの方々とお会いしたときもインリンににてるねっていわれました。

自分ではまったくわかりませんどこがどーにてるのか・・

たまに性格とか雰囲気が、優香とかゆうこりんとかいわれるとうれしいですヾ(^▽^)ノ
一番うれしかったのは松嶋菜々子ハート

お世辞ってわかるけどべーっだ!
首が長いのできりんとか恐竜ににてるって学生んときいわれてました!
それがコンプレックスでした!

けど首が長いと着物浴衣などが似合うらしく、

今ではコンプレックスが自慢でーすニコニコ

顔わ化粧でどーにでもなるなるキラキラとおもってまーすキラキラ

my dog

i have a dog.her name is koro.

when i was a jounire school i found 3puppydogs in a park. and i took one of them.

now i am 23 years old she is 10yeass old.

she is sick now.

she has a cancer


before she has that she was full of beans but now she always lie down and sleeping

sometimes even she doesnt aware when i am nere her

very sad


i cannot imagen without her.

i love koro



from yuko