- 前ページ
- 次ページ

こんにちは![]()
21日にビアンカのローズウェディングが
並びました。
こちらはコンプリートしてるので
箱買いはせず。
22日には
ティファニーと森のチャペルが並びました。
こちらは銀が2つ出てないので
箱買いします。
1回目。
2回目。
金は持ってるのよ![]()
3回目。
やっと1つ出ました。
4回目。
ラスト1つ出ました。
コンプリートしました![]()
まめきちのクッキーから出る家具が
まだ1つ出てないので
こちらも 食べていかなきゃなー
ではまた

こんばんは![]()
今週は旦那さん、夜勤のため
今は 寝てます。
でもたまーに早く起きてくるんですよね
なので急いで書かなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ダブル5000ベルクッキー
アランのスペシャルライブキッチンは
コンプしてるので
ロッタとアンティーク・トイを
箱買いします。
まずは1回目。
NEWが2つ。
2箱目。
出なかったー![]()
3箱目。
1つ出た
4箱目。
出てくれた
5箱目。
出ず
6箱目。
出てくれたー
残りは金のみになったので
ポイント交換しました。
コンプリートできましたー![]()
では また





































