山形・庄内魅力発信ライター ほんたゆうこのブログ

山形・庄内魅力発信ライター ほんたゆうこのブログ

首都圏と山形を繋ぐ「マイプロ部2017」に参加し、初めて庄内が好きになりました。以後、庄内魅力発信ライターほんたゆうことしてブログ開設。山形のヒトやモノの魅力を発信しています。7月1日鶴岡市公認鶴岡アンバサダーに任命されました。


テーマ:

「あなたがどんな風に見えているか知っていますか?@(未定)」

~個人プロデューサーリンダ目線での解説付

 

2018/12/12に「あのリンダさんを全解剖!知られざるリンダさんと出会える会」

初めての招致にチャレンジさせてもらえました。おかげさまで満員御礼になり、本当に有難い経験でした。


楽しかったー!

参加いただいた皆さま!ありがとうございます!(リンダさんにバックハグされてるのがちえぞーさんです)

リンダさん






そして、参加者の方々から「もっと色々聞きたかった」「リンダさんとお話できただけでも嬉しかった」「少し声が聞き取りにくかった」「時間が足りなかった」等々の感想をいただきました。


参加者のちえぞーさん(数秘術鑑定&ITサポート抜群)のブログの一部です。

https://blog.chie-zo.com/entry/2018/12/17/000000



そこで、

今回はプロデューサー目線のリンダさんに本領発揮してもらうことにしました。

 


Facebook、Twitter、インスタグラム、ブログ等々…SNS上には、「たくさんのあなた」がいます。他人のことはよくわかっても、自分のこととなると、なかなか客観的に見ることができない場合があります。

 

あなたはどうでしょうか?

客観的に見ることができていますか?

 


私は自分で客観的に「見えている」と思っていました。でも、先日リンダさんからアドバイスをもらったり、指摘してもらったことで「ハッ!」と気づくことが多々あり(今の私にとっていらない情報や、間違ってはいないけどもったいない書き方、自撮りの目線…等々)まさに目からウロコでした。

 



参加することで得られる3つのメリット

①     SNS上の「あなた」を客観的にみてもらえる

②     個人プロデューサーリンダさんのアドバイスがもらえる

③     SNS上でも「あなた」の魅力が一目でわかるようになる

 



あなたのプロフィール写真、プロフィール、情報開示の仕方…等々、あなたの魅力が伝わるようになっていますか?

自信がないという方は是非、自信があるという方も、他者から「あなた」はどう見えているのか?個人プロデューサーのリンダさんから教えてもらえるチャンス。


*リンダさんからこんな話が聞きたいリクエストも受付中です。

 

 

日時  2019年3月18(月)13:00~15:00(予定)

場所  都内 池袋~恵比寿(山手線沿線) 

参加費 3000円+飲食代

定員  6名



場所が未定です。

決まり次第報告します!

しばしお待ちください。


ピンときた方、興味ある方、予定を空けておいてください!


参加すると、あなたの魅力がSNS上でも一目でわかるようになります。




備忘録

前回の申し込みフォーム。定員MAXになっても終了する設定にしてなかったため、満員後にお申し込みいただいてしまった方がいらっしゃり、本当に申し訳なかったです。私の不手際。今回はそんなことが起こらないようにしっかりと!