Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる! -111ページ目

Yukoのリズム...リズム...音は全てリズムでミュージックを奏でてる!

十人十色。
我思うままに、徒然なるままに…クラッシックから邦楽まで音が奏でるものは何でも好き。雨音だってリズムを奏でてる…って感じで、様々な曲を中心にブログ投稿しています。


8月30日 ハッピーサンシャインデー。

ハッピー 8 サンシャイン 30デー。
太陽のように明るい笑顔で過ごせば幸せになれる日。


台風襲来でハッピーどころではないけど。

Walking on Sunshine

1985年リリース。
明るい気分になれるハッピーソング。


♪もしかして私のこと好き?
 今確信してる
 その日がくるまで待てなかった
 あなたがドアをノックする日をね

 あなたの返事 あなたがやってくるのを
 もう我慢して待てない

 今私は太陽の光を浴びて歩いてる
 たくさんの光を浴びて
 とても気持ちいい

 もしかしてあなた私のこと好き?
 勝手によく思っていたけど人生を無駄にしたくない

 私生きてる 愛を感じるの
 愛よ 本物の本当の愛
 太陽の光を浴びて
 太陽の光があたたかい


日光の上を歩いているような幸福感を表現しているのね。



これと同じような経験あります。
あなた私のこと好き?確信してるではなく、お相手は私じゃなくても良かったのよ。他の人何人かにも気があってなんだかんだちょっかい出してたみたい。
待つこと自体が無駄ってケース。
なんだかスーッと冷めてきて、外に出たならば日光がスーッと四方八方に伸びているのを目にして、あたたかな気持ちになった。

私生きてる
ちゃんと息してる

その当たり前のことがなんだかうれしくて、日光に包まれて太陽があたたかいって、Walking on Sunshineだった。

太陽に愛はないんだろうけれど、意識なんかしてないんだろうけれど、太陽の愛を感じた。
そして思った。
太陽はあたたかく私を包んでくれる。
あの男性も、包んでくれるのかもしれない。
でも、他の女性も包むわね。
包まれてもあったかくないし、愛を感じることはできないだろうなと思った。

もう7年前になるかな?
結局、男性は誰も包むことができず、きちんとした概念ある女性ならば、包まれなくって良かったと思ったことでしょう。
私ももういい!って心から思いました。

ちゃんと包んでくださる、あったかくなる男性ならば、ドアをノックする日を、その日がくるまで待って、
やってくるのを我慢して待ってほしいものです。

私は待つよ。
待たずに後悔するくらいなら、待って後悔しない方がいい。 

人生無駄にしたくない
待たずに無駄もあるかもしれない。
待って後悔しないなら、無駄にはならない。

待たなくてもWalking on Sunshineを感じているんだから、待ったならなおさらにWalking On Sundhineを感じてとびっきりの笑顔になることでしょう。



....この人!って方が現れたなら、待つのやめるけどね。
待つのやめるっていうより、待つことができなくなる....だね!?