ほんとにカワイイだね(*^o^*)
特にちっちゃい子が好きだよ
体が柔らかくて
体のにおいが好き![]()
あたしのおばちゃんの孫の妹ですよ。
何ヶ月くらいですよ
身長が高いだねヽ(゚◇゚ )ノ
手と足も大きいです。
たぶん、父さんに似合うだね!
はぁ~赤ちゃんを見ると
あたしも欲しくなってくるわ(´∀`)
まだまだ早いなー
でも、いつかこの時になるわね。
以上、祐ちんでした。(*^ー^)ノ
ほんとにカワイイだね(*^o^*)
特にちっちゃい子が好きだよ
体が柔らかくて
体のにおいが好き![]()
あたしのおばちゃんの孫の妹ですよ。
何ヶ月くらいですよ
身長が高いだねヽ(゚◇゚ )ノ
手と足も大きいです。
たぶん、父さんに似合うだね!
はぁ~赤ちゃんを見ると
あたしも欲しくなってくるわ(´∀`)
まだまだ早いなー
でも、いつかこの時になるわね。
以上、祐ちんでした。(*^ー^)ノ
こんばんわ(*^ー^)ノ
今日からアメブロが始まります![]()
初心者ですから皆さんもよろしくお願いしますね☆
ただいま、夏休み中です!
学校の授業もあるし
毎週の土曜に日本語塾に通ってます。
N1合格するのためにがんばります
時が経つのは、あっという間にですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
2010年も半分に過ぎましたなー!!
てか、八月に友達と一緒に遊び予定があります
今から楽しみしてますo(^▽^)o
以上、祐ちんでした☆彡
