1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 18:42:54

埼玉県幼児音楽フェスティバル30周年記念大会

テーマ:ブログ
今回は、埼玉県幼児音楽フェスティバル30周年記念大会のゲストで、コンサートをさせていただきました音譜

1部は、埼玉県の保育園3~6歳のお子さん達がカラーガードや合奏、鼓隊、和太鼓など、素晴らしい演奏やパフォーマンスを見せてくれましたラブラブラブラブ一生懸命練習したんだろうな。。ってジーンときましたしょぼん
お見事ラブラブラブラブ可愛かったぁ。ニコニコニコニコニコニコ


今回の衣装はこれ。。「おかあさんといっしょ」50周年コンサートで着たものです。 久しぶりに着ちゃいましたビックリマーク
カッコつけて~~チーズカメラべーっだ!あせるあせる
{AB1EDB73-D114-4CBD-86BC-9AC168AE4E25:01}


肩紐が緩んでしまって少し詰めましたチョキ
{7299E796-F4DD-4DA3-AB65-9B0C9632796D:01}
自分のことは自分でねチョキ

そして2部直前。緞帳の中では。。ドキドキ
{B222A828-C76B-4FF1-BDB2-E4763E530DE6:01}



そして、コンサート音譜のフィナーレでは「ずっとずっともっともっと」大会テーマソングをみんなで歌ってお別れ。。。音譜
{561CC86A-025F-4D18-BBCA-B25942818AA7:01}

ご父兄や先生方に「ゆうこお姉さん観てましたぁ*\(^o^)/*」と何度言っていただけたことか。。ラブラブ
とっても嬉しかったですしょぼん

保育士として、立派に子どもたちと日々過ごしている先生方。。とてもキラキラしていて素敵でした音譜



{243D813B-07A4-492E-B1CF-9730406DFFAF:01}
明るい先生方。。お世話になりましたニコニコ


{17A8391F-6423-4D7B-8E22-E77CC6BC6FDF:01}

皆さん、有難うございました合格
またお目にかかれますように。。ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース