私のすごく大好きなお店、銀座和食鉄板焼き「朔月」さんが新橋に移転して和食店としてリニューアル、リニューアル後初のランチワイン会に今日参加予定でしたが、台風のため来週の土曜日、7/4に延期になってしまいました・・・。
(まったく台風のやつめ!!😡)
この日は午前中に、地元の協創ミーティングがあり、ランチ会開始時間に終了だから参加できないのよ~😭
とりあえず今日のところは、まず午前中に雨が酷いとの事、その後一旦小康状態になったとしてもその次に台風7号の雨雲がやって来てまた大雨になるそうですので、一日家に引きこもりです。
当然、ジム活もなし。
そして和食店にリニューアルした「朔月」さんは後日、通常営業時にリベンジしたいと思います♪