明日誕生日です!💕



半分超えてる人生を楽しんでますよ↑

このメモリーボックスが来てから、映画に行っても観劇に行ってもチケットを折り曲げないように大切に持ち帰ってすぐにここに入れています!


地味に楽しくてたまにのぞいて思い出も楽しんでます💕



息子から一日早かったけど😆プレゼントが届きました↑

しかもこのキティちゃんのタンブラーは私が欲しかった時にソールドアウトで諦めていたもの💦💕

マグカップはキティちゃんと間違えてマイメロを購入したのでは?😆



自分で働いて買ってくれたんだから!😭

嬉しすぎです!


まぁ一ヶ月前から、ママは誕生日一人だねー。。。

パパは海外子供たちは東京におらず。。。


って嘆いていたからでしょう😆





⭐️思うがままに⭐️


お久しぶりのブログで何か気の利いたことを書こうとするのですが、何分も手が止まって出てきません😆🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ただ日々をなんとなく生きて、何かを考えないで、しれっと明日誕生日を迎える時もあって良いか😅💦



台風が立て続けにきていて、みなさん気をつけてください!