先日お友達とおしゃべりをしていた時のこと。
「5年前の今頃って・・・・???」なんて話題になり
「えーと、息子達が○年生だったころだよね・・・???」
2年ぐらい前のことなら覚えているけれど、
5年も前の事になると、特別な出来事はもちろん覚えてはいるけれど
それが6年前なのか4年前なのか(;^_^A 怪しくなってきます。
家に帰ってから何とな~く気になり、過去のブログを開いてみると
(≡^∇^≡)「あ~~そっだった」「それそれ」っていう感じで
次から次へと色々なことを思いだし、過去への旅を味わうことができました。
このところかなりさぼっているブログの更新
それに加え、最近インスタグラムにハマりだし、そっちのほうが楽しいし~~
(ちなみになぜインスタグラムなのかはちゃんと理由があるのでそれは後ほど)
でもやっぱりここはここで 備忘録として残しておかなくちゃって思った私でした。
春に行った息子との旅行記もまだ途中


それよりも何よりも、シウォンくんのディナーショーへ行ったことすらまだ書いてない
ということで、まずは、シウォンくんのディナーショーのお話を。
私が参加したのは、かれこれ3週間も前の5月24日のこと。
のそのそしている間に、明日からは大阪でのPartyが始まるようで
今頃シウォンくんの頭の中は~~~~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
(*≧m≦*)ププッ
そんなことを書いていたら 今 Facebookでシウォンくんからお知らせが![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
気を付けていらして下さいね!!
曲目が一部変わると言っていたシウォンくん
個人的に興味があるのは、『東京タワー』の代わりの曲。
というか、曲よりもそれを紹介するときのシウォンくんのお口から出てくる言葉
『通天閣』と『東京タワー』という言葉が出てくるかしら?
『東京タワー』を歌った時に『通天閣』という言葉に入れ替えて歌ったシウォンくん。
私、冗談だと思っていたので、本当に歌うとは・・・も~びっくりでした。
そして、吹き出すこともせずにきちんと(?)歌い終えたのには、驚きを超えて
「さすが!!ちぇご~~~!!
」って叫びたくなってしまいました。
もちろんそんなこと、シウォンくんに向かって声に出して言えるわけはないですが
あっ、でも明日のトークの中心は、先週のレースのお話かしら?
それとも、ヒョンソちゃんとのデートのお話かしら?
悔しさを思いっきり顔に出して あつく語るシウォンくん
目元にしわを作り、目を細めて嬉しそうに話すシウォンくん
は~~~ 私も会いたかったよぉ(笑)
話が前後してしまいますが、ここから先は
5月の末に書きはじめ、途中になってしまっていた私の思い出です。
『Special Party』の開催を知ったのは、3月のファンミーティングでのこと。
あの日からPartyt当日までの約2か月間。。。とっても楽しい日々でした。
『Special Party』の申し込み そして、当選の連絡がはがきで到着
このあたりまでは、あまり実感もなかったかな。
4月に入り、今回ご一緒して下さったお友達と打ち合わせ&会場下見
やっぱり実際に会場に足を運んでみると、じわじわと実感が![]()
その後は、「当日は何を着ていく?靴は?カバンは?アクセサリーは?」
「美容院は?」「ネイルアートしていくね」等々夜中のラインで女子トーク![]()
そんなこんなしているうちに、チケットが到着![]()
チケットが到着したところでコンサートではないので席なんてわかるハズもない。
なのに私たちったら「あーでもない」「こーでもない」って。。。
「当日テーブルの数がいくつだったら、この辺よね」って 全く当てにならない話しで盛り上がり
挙句の果てには、「一般販売しているチケットぴあの店頭で確認してこようか」とまで。
結局「怖いから やめとうこう」ってね(笑)
そしていよいよシウォンくんが来日![]()
![]()
![]()
![]()
久々の再会に、ここでもまたまた大興奮の私たちヾ(@^▽^@)ノ
『Special Party』初日
私たち、この日は参加もしないのに、「偵察に行こう!!」って会場へ![]()
この日に参加されるお友達とのおしゃべりに花を咲かせながら
明日のことを想像して( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
そして待ちに待った『Special Party』参加当日がやってきました。
まず会場の入り口で、チケットとファンクラブの会員証のチェック。
そしてお次は いよいよ、お席の確認の時がやってきました。
お部屋の入り口付近に掲示板のように貼ってあるのですが
まるで、受験の合格発表を見に来たかのような感覚でした(^▽^;)
私ったらどこでどう勘違いしたのか、この時点で36番だと思っていました。
「私のお友達、32番なの
でも私たちちょっと残念だったね
」と。
すると「何言ってるの? 私たち32番だよ」という声が。
![]()
そんなこんなで、私の『Special Party』の幕が開きました。
席では、ファンミ以来のお友達との再会に「きゃ~~!!」と言ってハイタッチ![]()
まずはお食事から。
今回一緒だったお友達、本当に本当に緊張しているようで
「何も食べれな~~~い」って( ´艸`)
その隣で私は、ムシャムシャと
この違いは何でしょうね? これは後ほど証明されることになるんです![]()

