台湾茶専門店「茶房ひなた」http://sabou-hinata.com/ -2ページ目

台湾茶専門店「茶房ひなた」http://sabou-hinata.com/

台湾茶専門ネットショップ「茶房ひなた」http: //sabou-hinata.com/ の店長秘書をしています(^^)

茶房ひなたと台湾茶についての紹介をしていきます。

こんばんは!
茶房ひなたのトップページリニューアルに合わせて、今回阿里山東方美人を新商品としてアップしました。

まだ日本ではあまり流通していないためなのか、台湾茶ファンの方々からたくさんのお問い合わせやご注文がありました。

ありがとうございます。

阿里山で東方美人が作られているとは皆さん知らなかったようです。

東方美人は発酵度の高い紅茶に似た台湾茶ですが、そのフルーティーな味わいにファンの多い台湾茶です。

是非ともお試し頂きたい逸品です!
ご無沙汰してます。
茶房ひなたhttp://sabou-hinata.com/をちょっとリニューアルしました。

先月台湾訪問時に買ってきた太陽餅とパイナップルケーキの写真と、新しく販売開始したハーブティーの写真をアップ。

是非遊びにきて下さい。
こんばんは!

来週火曜日から土曜日まで台湾に行ってきます。

最近の茶房ひなたの店長ブログ http://blog.sabou-hinata.com/?eid=868131にもありましたが、キリン別格の黄金鉄観にブレンドしている黄金桂について少し調べてこようかと思います。

それから店長から今話題のココナッツオイルもとのお願いも(^_^;