夢345)間違いなく幸せな人になるには?? | Towatomoぴあの教室(釧路市)夢を積み重ねよう~

Towatomoぴあの教室(釧路市)夢を積み重ねよう~

北海道釧路で、ピアノ教室をやっています!!
生徒の気持ちに寄り添って、ひとつひとつ小さなチャレンジを積み重ねて日々進化しよう......を合言葉に頑張っています。

今日は、ノエビア サロンの菅原裕子さんにメイクをして貰いに行ってきましたウインク

裕子マジックは凄すぎるから、テレビの取材がある今日は、メイクをまるごとお願いしちゃいました爆笑





サロンには↑こんなのがあったので~





見てみると↑全部読みたくなっちゃって~


そして↓これにしました照れ





今日、裕子さんと話していたら、後からサロンにきたお客様が、その話にリンクするかのようにお話を聞かせてくれて、その偶然にビックリして感激やら何やらで涙が溢れてしまった笑い泣き私。


「今が一番ハッピー」と話す、60才くらいの彼女は、キラキラ輝いていて楽しそうで、そしてとても幸せそうでした。

「幸せじゃないって言う人は、大概幸せだから、幸せって言う人は間違いなく、凄く幸せに決まってる。
だから、私は幸せだって言ってるから、間違いなく幸せな人なんだよ」って自分のことを話してくれた。

幸せだって迷いなく言える強さがカッコいい生き方だなって思った。

私は、まだまだ「迷いながら進むことを迷うな」って言葉に共感してしまうくらいに迷いっぱなしの毎日。

だけど、迷いながらも私が選択する行動は、全ては自分自身の意思で決めていること。

そして、そんな迷いっぱなしの毎日でも、自分のことを幸せじゃないとは思わない。

だから、私は、きっと、間違いなく幸せな毎日なんだと思います。

皆さまの毎日は、幸せですか??



今日も、ブログを最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

皆さま、どうか ゆっくりおやすみください

おやすみなさい。


                                                    yukko