TODAY'S
 
おっさん臭はどうなったかというと……

 

 

まずはお知らせから!

 

 

ついに明日13時からコラボライブ配信するよ~飛び出すハート

 

 

お金のことを取り扱う二人が、みんな大好きお金の話をしちゃうよニヒヒ

 

 

 

 

気になる方は、今のうちに公式LINEに登録してね指差し

(公式LINEで、ライブ配信のURLを送りまーす!)

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

 

それでは、本題!……というほどのことでもない(笑)

 

 

こないださ、ユキコからおっさん臭がするって話したやん?

 

 

↓こちらの記事

 

 

 

おかげさまで、徐々におっさん臭が減ってきております~~~ウシシ

 

 

まだ、完璧にゼロじゃないけど、9割はマシになったね。

 

 

いや~、よかったーーー!!!

 

 

 

言うても、私、まだギリギリ30代の乙女なのよ。

(あ、ごめん、おばさんだったわw)

 

 

さすがに、口臭いのは、悲しいもんね笑い泣き


 

イヤな匂いがする歯を念入りに掃除&薬を塗布してもらったけどさ、2.3日は相変わらずのおっさん臭だったもんで、どうなるかと思ったけど、ホントよかった!
 
 
ほっとひと安心乙女のトキメキ
 
 
やっぱり、歯は大事上差し
 
 
 
 
それでは、今日もお付き合いいただいて、ありがとう!
まったね~~~バイバイ
 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?