だいぶブログから遠ざかってましたが、、、
この数ヶ月色々ありました
新たな出会いもあり、、
今こうやってブログを書くのは
久々ですが、、、、
今の気持ちに整理をつけたほうがいいのかなって
思って書いてます。
去年のクリスマスに🎄
なんとなく始めたマッチングアプリ
年末年始暇だろうから、なんとなくで始めたけど
出逢ってしまったんです、、、
十個下の男の子に
最初は、
普通に何気ないやりとりから、
特になにも考えずにチャットで楽しむ関係
帰省のタイミングも重なり、
会ってみようか?って
チャットの段階から下ネタオンリー笑笑。
私の中では、ワンナイトかなって思ったりもしたけど、、、
それでも別にいいやって!笑笑。
会ってみたら、長身のまぁまぁのイケメンでした
それより、ふとした瞬間の仕草にキュンってしてしまう自分がいて、、
手を繋ぐ仕草だったり、
優しくエスコートしてくれる仕草だったり、
久々のきゅんきゅんに
ヤバイかもと思いつつ、
その男らしい行動に短時間で軽く落とされてしまった私
私、惚れやすい?のかな…