次の記事に京セラの書くとかいってね、
すごい遅くなっちゃったあ(笑)
とりあえず、最高だった
って事だけ書いとこ
レポは他の人がいろいろ書いてるからね(笑)
今だにロマネ聞くと思い出して泣きそう
今日バイト先に大倉に似たお客さんきて、
すっごいチラ見してしまった笑
しかし別にかっこよくはなくて、笑
でも下向いた感じはほんと大倉で(;_;)♡♡
大倉に会いたあい
エイトに会いたあああい
んまああれだな。
とりあえず10kg落としたい
宣言したからには頑張ろお。
いまエイトでお金使うことあんまないから
服とかめっちゃ買おー
そんで9ESTのために貯金しないと♡
んーああお腹空きすぎて死にそうだから
寝よーおやす!
