ありがとうぉ(❁´ω`❁)
私がはんこてんに行く日と、友達が行く日が1日ずれてて会うことは出来なかったのが残念。
早速、友達と息子たんとで一緒にはんこをおしてくれたそうです(❁´ω`❁)
私が北海道から千葉に引っ越してから友達は結婚したので、いつも写真でしか息子たんを見ることが出来ません(›´ω`‹ )
しかも友達も旦那さんの転勤で、北海道にはすんでるものの実家からは遠い。
写真でしか見たことないけど、超かわいい(❁´ω`❁)今は仮面ライダーにハマってるみたいで、写真でもかっこよくポーズをきめておりました(❁´ω`❁)
流行りについてくために妖怪ウォッチ見てたけど、仮面ライダーは見てなかったぁぁ(✽´ཫ`✽)
はんこと一緒に写ってるかわいいおてては、息子たんです(❁´ω`❁)