久しぶりのtetoteからのお嫁入りはんこさん | 消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人です(笑)
目標は100歳までに日本全国ではんこを販売することです(*´∀`*)
目指せ日本制覇!!!(笑)

{0A697568-EBF1-4459-A832-6E431D918E25:01}

今日は久しぶりにtetoteさんから注文いただいたはんこさんを紹介(❁´ω`❁)

吹き出しとか後でコメントがかけるようなはんこがあまりないので、増やしていこうかなとおもっております。住所はんことかも挑戦したいが、大きめはんこになるのでいつも躊躇しております。

最近はminneとかcreemaからの注文ばかりで、tetoteさんはご無沙汰でした。(オーダーはお休みしてたのですが、すでに出品してあるはんこは受け付けていました。)

creemaの注文数が圧倒的に増えました(❁´ω`❁)

やっぱりアプリが使いやすくなったせいだと思われます。
出品から発送までアプリで出来ちゃうのは簡単で便利。

早くtetoteさんもアプリで出来るようになってほしいです(❁´ω`❁)




そしてそして最近はDVD鑑賞などご無沙汰だったので、久しぶりにゆっくり見ました。
{6A132157-2A47-4EBC-94AA-35AF231DE9B2:01}

ルーパーというDVD
私はSFとかアクションが好きです。あと涙が流れるくらいの感動するやつ。

このルーパーはちょっと残酷なシーンがあったりするのですが、感動するところもあって面白かった。

子役がすごい迫力です。

この映画でエミリーブラントという女優が出てるのですが、トムクルーズが主演してる『オール・ユー・ニード・イズ・キル』という映画にも出てて、この映画も面白いです。

よくあんなストーリーを思いつくなぁと感心してしまう。

てかエミリーブラント、髪とか服装が変わるだけですごい印象変わるっ!

かっこいい女性、大好き(❁´ω`❁)