こんにちは、今回の記事は今自分がやってる
DUST514について
書いていきたいと思います。
このゲームはPS3の基本プレイ無料のFPSでPCゲームのEVEonlineと連携してるゲームです。
世界観について
世界観はdestinyと似てるところもありますがわかり易く言うなら何百年後の未来戦争だと私は思います。
どんな要素があるのか?
要素に関してはゲームプレイ内で手に入る
SP通称スキルポイント
このスキルポイントを使うことで自分が着たいスーツを手に入れる為に振る‥‥わかり易く言うならこれを使うには免許が必要なので免許をとるのと同じだと思って貰えればありがたいです。
戦車などの戦闘兵器、自分が着るスーツ、扱いたい武器‥‥等様々なところに振る事ができます‥‥が‥‥
良い武器、戦闘兵器等を使うには莫大なSPが必須です
SPを効率良く?集める方法としては次の通りだと‥‥
ブースターをつける
パッシブを起動しておく
リンク等でwpを稼いで手に入れる
この3つが重要な気がします
次にスーツの紹介‥‥と行きたいのですが書くと長くなるので次回書きます。
暫くはこのゲームについて書いていくと思うので宜しくお願いします。