この年末で、
田原・上脇組はラテンA級に昇級しましたーーー
試合も少なかったし、後半JDCの試合にほとんど出られなかったのでどうなるか心配でしたがついに!
これも沢山応援してくださった皆様のおかげです!頑張れました
これまでの歴史を振り返ると
ターンプロして最初のカップルで
ノービススタート
↓
ラテンA級、ボールルームC級
次のカップルで
ボールルームB級、ラテンD級
↓
ボールルームB級、ラテンB級
その次のカップルで
ラテンA級、ボールルームC級
↓
ラテンA級、ボールルームA級
更に次のカップルで
ラテンA級、ボールルームD級
↓
ラテンA級、ボールルームC級
そして田原・上脇組として
ボールルームA級、ラテンD級
↓
ボールルームA級、ラテンA級
カップルが変わるごとに落ちたり上がったり落ちたり上がったり
やっと戻れました
やっぱり本当は長く続けられるカップルが理想ですよね。(どのカップルでもベストを尽くしたはずがなんでこうなっちゃったんだろう…)
下位クラスから挑戦するのも今となっては楽しいのですが、最初は色々気持ちの持ち方が大変でした。
田原先生と組んだ当初は、ボールルーム専門の人という印象しかなかったので、こんなにラテンの試合に沢山挑戦してくれるとは思わなかったので、まさかA級に戻れるとは!嬉しい誤算でした。
感謝ですね。
年末に皆さんに良い報告が出来て本当に嬉しいです。
ラテンだけでなく、ボールルームの方ももっとちゃんと踊れる様に来年も頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!