全てのショーが終わった後は恒例の撮影会。


正規のカップル


全員で。









フリータイムドキドキドキドキ
監修の下田先生と。




この撮影会何が凄いってシャッター音が鳴り止まないんですよ!
囲みの記者会見なのかな?ってくらい。


ショーを踊った男性同士のカップルでも個別に撮影会があるのですが、シャッター音や歓声は更に大きくなり盛り上がりました音譜音譜


恐らく出演者全員、ダンサーやっててこんな経験が出来るのはこのイベントだけなのでは……



こちらは「10DANCE」のファンの方からの

10ダンスイカキラキラキラキラ



芸術キラキラキラキラキラキラ




ダンサーやってて良かったな、ダンスってやっぱりパワーあるよねって心から感じた1日でした。

当日会場にいらした皆様、本当にありがとうございました。

少しでも漫画の世界に触れられて、社交ダンスに興味を持ってくださったのなら幸せですおねがいラブラブ



この他にも当日の写真がおどりびよりのFacebookページに沢山紹介されてますので、是非ご覧くださいね。